IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シーズン6.0間近 

おいィ?あもりにもプレビュー四回目の内容はインパクトなさすぎでしょう?
想像を絶する悲しみがIMPを襲った


6.0

ついにMOB素材を作ってしまうそこに痺れる憧れるゥ!!
その調子でランポス尖爪も作ってくれ
うるー双剣で30個とかやってらんねえ


6.0
「おそい!」「やっときたのか!」
「きた!爆撃ビンきた!」
「これで勝つる!」
釣り中チャット可能は地味にいい


6.0

やったことないけどMH3が思い浮かんだ
次の新MOBは亀みたいな奴で決定だな


要望対応状況

「狩人珠おていれ」に必要なとなるCPが多すぎるので、減らしてほしい。

次回、大型アップデートにて、一部の強化段階およびおていれの種類において
必要となるCPが減少される予定です。
詳細は後日、アップデート情報にてご説明いたします。(2009/9/11)


1段階で放置しておいた俺が勝ち組(キリッ


ラスタのボウガンは何を撃つのか それだけが気になる

category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

閣下的に今回のアップデートで一番何が見所です?
ワシは大激運のお守りです。
オラワクワクしてきたぞ!

URL | オク #-

2009/09/11 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/95-ddded231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

