IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

勇気と希望の凄弓系列 

一対の炎龍を超えた者のみが手にすることを許された凄弓。
あつかえる者は英雄とされる。



テオ・テスカトル/ナナ・テスカトリの素材を使用した弓
伝説の職人のみが生産できる火属性拡散弓
テオの角がフレームとして使用されており、無駄にデカい豪華なハンドガードがある
火属性が申し分程度にしかないが
下位で生産・強化可能であることを考えると非常に強力な拡散弓
これで様々なモンスターに挑戦するほど根強いファンもいる

シーズン7.0より
さらに強化された III が実装された
真蒼鳥弊弓に比べると若干劣るものの
HR61で作成可能で、スロット3は中々使い勝手がいい
作成もかなり楽な部類

シーズン10より、剛種武器としてリファインされた
テオの剛猫弓が実装された
上位互換としての拡散弓が出る可能性はあるものの
実用レベルの性能が当選する可能性が低いため
無視してこちらを利用してしまっても問題はない
しかし、同時期に通常武器として上位互換である
ロートカピテルが実装されている

勇気と希望の凄弓 フロントビュー 勇気と希望の凄弓 リアビュー

勇気と希望の凄弓

勇気と希望の凄弓系列 弦音




category: 弓カタログ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/80-490c1ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

