IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年の四月バカ跡地 



今年の四月バカ跡地



晶竜高速討伐 弓 暫定1位?



MHF:
たのしいにちようび

ところが、MHFはおろか
パズドラも最近やる気がでなくなっていたけど

いつもどおりのスカイプ中「やれよー昇竜のタイム気になるだろー」とか言われ
「どうせおめーが気になってるだけだろ!でも久々にやってみるよ」と、
個人的にもどのくらいのタイムか気になったのでちょこっとプレイ
晶竜だけに昇竜ですか、実におめでたい・・・すごい韋駄天だ。

最近立ち上げる気すらわかない動画撮影ツールを久々に起動しやる気は

・・・うん、やっぱりそんなにでなかった

とりあえず寝るまで いやカフSA1個分とるまでってことで、最近個人的に面白い林檎園をやめプレイ開始
そう、バイト感覚では困るのである

20130401001.jpg

とんでとんでとんでとんでとんでーとんでとんでとんでとんでとんでー

20130401002.jpg

あがってあがってあがってあがーr !?


で、でた・・・・

暗闇に光るキン消しのような色になるクアルに全霊の昇竜を撃ちこむという
まさにストリートファイターのような戦法

そのアッパーはフランクリンをも凌ぐ と言われていたが、まさかここまで強いとは

※フランクリン
日ハム⇒阪神で活躍した外国人選手
通算成績 .233 32HR 86打点 144三振



中身は面白みありませんが、一応おいておきます













そういえばもう4月になってますね
G級まで残り2週間すこし

MHFに対するモチベが少しでも戻って楽しめればいいんだけども





パズドラ:

気がついたらスタミナフルに回復してて数時間放置とかになってきた
飽きてはないんだけど、それより面白い玩具があるかんじ

とりあえずぼちぼちやるには変わりないけど


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/795-1915b28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

