IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

不死鳥 

MHF:
今更だけど、溜め4の補正が上方修正について
今回のアップ自体がMHP3のお下がりという印象が強く
おそらく補正値はMHP3と同様の1.7倍
1.7倍でも、時間に対してのダメージ総量は溜め3に比べ劣るそう

キーコンフィグが弄れなくなるなど、負の要素があるけど
基本的に弄っていない自分からすれば
むしろ火事場発動体力が割合ではなく、一定値以下という仕様変更について危惧すべき
今までの栄養剤火事場ができなくなってしまうので。




パズドラ:

20130318003.jpg

初の幻獣

五右衛門のスキルと、抜群に相性のいいスキルを持つものの
(盤面のすべての玉を火に変換《五右衛門》し
 一度に多く消せば消すほどダメージ倍率が増加《フェニックス》する)

聞く話によると相当数クリアしても遭遇しないだとかなんだとか。
極力課金アイテムを消費したくないので数を決めて回していたら
思ったより少なめの個数で無事遭遇

20130318002.jpg

回復値がネックなPTでの運用になるので、育成はせずそのままで保管


20130318001.jpg

その関係上、回復値が増加するわけにもいかず
基本形の五右衛門PTも一旦これで仮完成
フェニックスナイトに+回復がついてたので
いつかスキル上げする際に補正なしの代替を準備予定




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/791-32b2fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

