IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

このままでは俺の寿命がストレスでホッハなんだが・・ 

20120731002.jpg20120731008.jpg

完全に極めて終了したのでこの秘伝書は終了
したがってレス不要です

このブログでもう今度一切二度と片手剣の話題は出さないように
そしてさらにsageをさせてもらう



20120731007.jpg
レス不要って言ったのがわからんの?しかもageてるし
パワハラとして通報するから垢BANの覚悟しとけよ
ていうか俺が持ってない武器あげて叩いてる時点で十分通報対象だよこのやろう



20120731003.jpg
20120731006.jpg
ageるなって言ってんだろ
いい加減にしろよてめー
ぶっころがすぞ
こっちが礼儀正しいハンターの対応してればつけあがりやがってよ



20120731004.jpg
またageてやがる
ステータスに何か入れてればログイン状態を見破れないとでも思った浅はかさは愚かしい



20120731005.jpg
>>ひろし
おいおい、「切れ味カフPA1をもらう」は不正行為だぞ。
通報しておきますね^^




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/764-37587f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

