IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第43回狩人祭の思い出 

基本的に狩人祭に関してはあんまり興味もなく
とりあえずポイントでオマケがもらえる程度の認識ですが

20110918004.jpg

これと

20110918003.jpg

20110918002.jpg

これのために少しまじめに入魂してみました
はじめての入魂ベル部屋でしたが

20110912002.png

ラヴィ用のはずの装備が役に立ったり

普段コミュニケーションのとれない入魂猟団の方々との交流(?)等で
思ったより新鮮な1週間でした

その結果

20110918001.jpg

一時期の入魂対象HCモンスターをガン回ししていた頃と
同じかそれ以下の入魂数を獲得できました
ベル部屋がそんなになかったんですごめんなさい
時給換算すると微妙ですけどこれで500秘撃ももらえますね


そしてボーナス試練が予想外の展開で勝てたようです
結果、ほしかった弓も手に入りました



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

祭お疲れさん

URL | 甘い蜜団員ポア #-

2011/09/18 13:35 * edit *

お久しぶりです!

スタミナ急速回復ないじゃないですかーやだー

URL | かぼちゃ #-

2011/09/28 10:01 * edit *

>> かぼちゃさん

つけられる要素がないじゃないですかーやだー

URL | Imperi@list #-

2011/10/17 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/702-71e6485e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

