IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

500秘撃 

20110912001.jpg

告知時点から10魂=1秘撃というレートに不満でしたが
(ゲキ目当てで入魂に時間を割けるのなら
その時間をラヴィに回したほうがよっぽど効率がいい)


初めてのベル入魂部屋だったり、シクレだったりで稼ぎました

もし、ラヴィ以外でのゲキ入手経路が
要望の出ていたシーズン8時点で実装されていたとして
1ラスタMOB1回=1秘撃 程度では
本当に気休めにしかならない獲得量ということを体感

ラヴィ期間外でも稼げるアドバンテージとして考えると
1ラスタ10魂:3秘撃(良シクレ時の時間・ゲキ換算)ぐらいのレートでなければ
個人的には興味が沸きにくいです
現状では3-6時間で獲得可能なゲキを
数日間かけて集めることと大差はありません

ただし、普段ラヴィ関係の人しか見なかったので
入魂方面の方々との交流はそれなりに新鮮でした
(ただベルを回していただけですが)
そこだけがいい経験になったと思います




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

10月までリアルに忙しくて復帰出来ないです(笑)

URL | ポアさん #-

2011/09/13 12:56 * edit *

>> ポアさん

(暗黒微笑)

URL | Imperi@list #-

2011/09/14 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/701-75c80756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

