IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初めての 

あらすじ

ひろし:キノス系ヘルパーありがとうございました

●りたぬぽ:お礼はいいからプレデターの絵描いて^^

ひろし:(PCで)絵描いたことないんでたぶん無理です

の●たぬぽ:いいからさっさと描けよ

ひろし:プレデターも名前は知ってますが詳細は分かりません

のり●ぬぽ:資料やるから描けよ



ノートで絵を描くことならたまにありましたが
草なぎ剛を描いたら河童になるレベルの下手さなので
なるべく絵描きは自重してましたが
絵描きも楽しい時期は確かにあったので
せっかくなのでPCで初めて絵を描いてみました
(武器コンテストのアレは下書きを別で頼んだのでお絵かきではないです)

が、初期付属のペイントと
何かのオマケのブラシと特殊効果しか使えないソフトしかありません

しかし、不便なりに完成しました
久々に絵を 初めてPCで絵を描けました
でもイラスト関係の勉強はほぼしてませんので
バランスがおかしかったりするのは仕様です




20110908001.png


プレデターってかっこいいですね



スポンサーサイト

category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

ニャーン!!!!11!!!

URL | のりた●ぽ #-

2011/09/12 19:30 * edit *

>> のりたぬ●さん

ハ グ リ ッ ド

URL | Imperi@list #-

2011/09/14 01:17 * edit *

どっから見てもプレデターには見えません!遊戯王のカードのダークキメラ?にしか見えません。

URL | 3鯖リア充ポア #-

2011/09/15 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/700-648f8a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

