IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もう何も怖くない 

MHF近況報告:
ラヴィやるのでまとめて弓カタログ更新しました
(それによりたぶんあまり更新しなくなります)
アルゲンはとってないし、射手はレイアウト面倒なのでまた時間のある時に


以下別ゲーログ

20110801003.jpg

アアアアッー!!



20110801004.png

カリンちゃん俺だ結婚してくれ4回限定の完全防御頭ゲット

これでメダフォース他ダイレクト以外は怖くない
(敵にするとすげえ厄介だけど)



20110803001.png

どうこう進めていくうちにいつの間にか
アニメ版みたいな構成になってやがんの!
女性型メダのパーツがあんまりなかった
セントナースのパーツも集めておくべきだったか
売ってたっけ?

20110803002.png

ねんがんの 反射パーツを てにいれたぞ!
後はフォース制御があれば完璧なんだけど

こいよ、ゴッドエンペラー



オマケ:リーダー機ヘッドショットはロマン

20110803004.png


PS:
スルメのストンミラーのデストロイこわかった





category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/694-ca803996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

