IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ティガアロー系列 

轟竜の鋭くもしなやかな素材を加工した、恐るべき弓。
岩をも貫く圧倒的威力を誇る。
ティガアロー II


轟竜の弓を威力面でさらに進化させた脅威の剛弓。
まさに圧巻の威力。
ティガアロー III



まさに外道!!

轟竜の素材を使用した無属性連射弓
甲殻フレームに、弦は翼膜だろうか

元はMHP2の弓で、ティガレックスは下位から挑戦可能で同じ性能のため
下位間ではほぼ最強の連射弓として君臨してきた
(ティガ武器全般が下位武器としてはぶっ飛んだ性能)

しかし、MHFではHR51からの狩猟対象になり
HR51といえばこれの上位互換である殲滅と破壊の剛弓が作成可能である

他の武器では轟○【虎○】のような最終強化があるのに
弓だけは最終強化が実装されていない
派生が追加されたと思いきや連番で
連射Lv3のままで、しかも会心率-30%という進化を果たしたため、やはり使用候補にあがれない

実装当時のティガレックスは、そこらのボスの雑魚い飛竜じゃなくてMHFで一番の強さ
想像を絶する悲しみがティガを襲った

ティガアロー フロントビュー ティガアロー リアビュー

ティガアロー

ティガアロー系列 弦音




category: 弓カタログ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/67-f41c4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

