IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

エイプリル・フール 

ということで、思いつきの釣り記事を上げてみたのですが

思った以上の反応でした、釣られてしまった方々ごめんなさい/(^o^)\


ところで2011年特定行事自粛特別措置法なるものが施行されているようで
大手の円谷プロのエイプリルフールがこなかったのはこれが原因だったのか・・・

実は嘘をついてはいけない日ということなので
(今更遅いですが)4月バカはこれで終わりにします


4時間ぐらいの公開でしたが、ありがとうございました おやすみなさい~



4時22分追記:釣られたのはオレの方でしたァァァー!

4時25分追記:記事消したせいで今更上げなおせないし参った!

4時58分追記:釣られて悔しい!サルベージは面倒なので続きに該当ページの画像をアップ
もはや釣る気も微塵もなくなってるので(というよりもすぐにガセだと分かるため)
当日の使った釣りエサの、中の人の痛い妄想(未来人ブログ)をお楽しみ下さい

今度こそおやすみなさい





20110402003.gif

20110402004.gif

20110402001s_20110401053359.jpg


20110402002.gif

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/647-78e04acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

