IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フォワード 

20110310001.jpg

およそ3ヶ月+αペースだったアップデートが今回は2ヶ月+α

"過去最大級"というフレーズが本当の話なら良し

とりあえず現状では追加防具やら追加スキルやらの前に
ラヴィエンテ回りのリファインが一番気になるところ
ほぼ死亡宣告を受けた進化弓がどう戻ってくるのか


おさらい:(全ての計算が間違っていなければ)
剛種武器(弓)の強撃ビン補正の追加(1.5倍→1.6倍)
それに伴う基本性能の向上

※分かりやすく攻撃力にした直した場合の数値
ATK312(260)→ATK332(277)
暴特4時の上昇幅
ATK595(496)→634(529)

※ATK343とか書いてあったな?ありゃスマン、ミスだった
そして今回のも計算に自信がない


そしてこれに会心率が付加され、会心期待値で考えた場合
さらに高い期待値倍率になります
進化弓で龍属性剛種弓3種を超えるのに約Lv90必要なのはこのため

生産強化を容易にして、現状を突っ切るか
基本性能を上げる(同じくビン1.6倍)など、どう対処するのか


それはそうと新スタイルの実装はあるのかなー





category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/639-3a1ad7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

