IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

絶島に君と 

「ええええい!もう大討伐は無意味なはずだ!なぜ戦う?!」

『運営チームか・・・!私の進化武器を殺して何を言うか!
恨み晴らさぬわけには燦然にすまん!』

「それは俺達だって同じだ!新規を・・・パローネを・・・開拓を殺された!」

『剛猫武器で多くの進化武器を滅ぼした力を持つ運営チームが何を言う!』

「誰がそうさせたッー!!」




「あの向こうか・・・!」

《あの向こう・・・!運営チームか!配信停止・・・緊急メンテナンスか・・・
 運営チームめ・・・なぜだ!》

「わかっているはずだ!」

《なに?!》

「HR999バグだろう!」

《HR999バグ・・・!》

20110203001.jpg



<我々は進化後100などほしくはない!
 剛猫に負けてもいいのだ・・・非課金で快適になれれば!>

《見ろ!親方ネコはまっすぐこの工房に向かっている。その訳が分かるか?》

<武器工房に?!>

《最強武器としての業を持ったものが、この武器だからだ!》

<では、売却させてもらいます!>

《しかし、もう後戻りは出来ん!シーズン10は実装した!》



はははは!みんな運営が仕組んだのよ!シーズン10が実装したのよ!
みんな・・・みんな・・・みんな、産廃になればいいんだわ・・・



訳:大討伐が配信停止したので剛猫をつくりましょう








category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/618-813f2dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

