IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

某高校のエースごっこ 

20101223002.jpg

弓道部だったんだが、なんとなく大討伐やってる奴がかっこいいと思って
弓友達と三人で某工房に秘伝の装備を特注した。
背中には大蛇弓、左半身には専用のプレートメイルがついてるやつ。
それを着て大討伐の会場に乗り込み、わざと目立つ通路で観戦してた。


(すでに定期大討伐参加を決めて、他の大討伐のPTを視察に来たという設定)

入り口によりかかりながら、参加者がPTに入る時を見計らって

俺「なかなか面白いチームだな・・・」
東方「ああ・・特にあの太刀ランス弓笛PT」

ポュ「お前らと同じポジションだな。どうだ?止められそうか?」
俺・東方「さあな・・・・」

俺・ポ・東方「おいおい・・・エースがそんな弱気でどうすんだよ」

こんな感じのやりとりを繰り返した。


(ポューメイさんSSお借りしました)


スポンサーサイト

category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

焼酎フイタwww

URL | 東方不敗 #-

2010/12/24 01:31 * edit *

>> とうふ

焼酎もったいねえ!

URL | IMP #-

2010/12/26 03:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/588-60f4e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

