IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

革命 ii 

いろいろ終了のおしらせ:進化双実装

同じようなカテゴリとして一つにまとめられている
片手剣と同じような超倍率の可能性は
HC武器や剣聖補正値を見るとないと思われます

初期倍率250を基準にし、
現状の武器バランス()を考慮した倍率になる予感

ハンマーという前例があるので、倍率280の線も
特に双の場合、弱体化コールが非常に大きいため
下手すると最近の剛種武器以下の初期倍率になりえます
運営のことだから
ループをなくした代わりに進化双の性能を鬼にしました^^v
なんてこともありえる訳ですけど

とにかく当日にならなければ詳細は分かりませんが、以下妄想

未派生:ATK350(倍率250) 龍300くらい
燦然:ATK392(倍率280) 龍150くらい
絢爛:ATK336(倍率240) 龍800くらい
煌然:ATK350(倍率250) 龍300くらい

進化武器は現状スロットがありませんが
現状でもスロットなしでラヴィの推奨スキル郡は構成可能なため
スキル的な影響はほぼゼロ(さらに超絶ピアス等の強力な装備郡も実装)

さらに、上記通りの性能の場合、未派生状態だと
怒髪双乱【挽歌】という属性は違えど高?会心
表示上の性能は会心期待値的に上回るモノが存在し
ゲージ的な優位性(パッと見1.2~3倍?ほど白紫が長め)、強撃剣晶のみが
ラヴィにおける未派生進化双の強みとなると思われます

強撃剣晶も使った場合単純に考えて出し切り1回分のお得サービス
ゲージの差も会心期待値とトレードするとどうだろうか

もちろん燦然は現状のデッドラッシュの上位互換のようになる・・・はず

で、こんな状態どこかでみたよね

テオハンと進化鎚の関係だった
双も同じ感じだと思いました が、10では突き無限乱舞が修正されます

ここで近接枠DPSとして上がってくるのが
SR太刀 ハンマー 無限はなくなったけど元々が強いSR双
突進の強化(10.0のランス追加モーション)によって変わる地ランス

よく見てくれ、全部進化武器枠あるな?



火事場PT募集
燦然Lv90以上2 北斗1 笛1 個チャよろしく!



ラヴィが終わコンって言われる理由が分かってきたよ!

でも弓強化までやめません
しかし出方次第ではおちおち絢爛強化もできません



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/587-6d06f375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

