IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

進化弓日記 その33 

20101214001.jpg

20101214002.jpg

Lv70ぐらいで

トゥルルルルル

あッ電話だッ ボスからに違いない


トゥルルルル ガチャ

ああやっぱ絢爛強化した方がよかったよなあーッ?!

とか囁いたりしましたが結局90まで引っ張りました

ラヴィ開始前Lv80 → Lv90
パローネ効果はなかなかでした

とりあえず一応派生前除く全90までは絢爛のみとなりましたが
ドドンガの存在、超スペック予定だった絢爛の魅力を考えると
ちょっともったいないとか思ったり思わなかったり

でも真冥雷弓どころか大半の拡散弓が威力面で9割死亡しちゃったから満足


そして絢爛

20101214003.jpg

90まで上げるにはおよそ100万ゲキ

現存の弓を100にするには各々およそ47万(x2)

絢爛を上げずに残りの2種をフル改造するのも魅力
でも絢爛を90にします


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

おめでとー!
さすがですぜ!
私は燦然100にしたので兼ねてから強化したかった絢爛に着手!
今はLv55で止めてます。
お互い強化頑張りましょ!

URL | ビュー #-

2010/12/15 04:58 * edit *

>> ポ!

絢爛うらやまけしからん!

URL | IMP #-

2010/12/15 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/580-fc022a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

