IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ピンボール 

20101202001.jpg

一応Fメインでプレイということで
入荷日未定 入荷時速配達という条件で予約しましたが
店頭行けば売ってんじゃねとかいう考えはあっさり粉砕され
ふと見るとメトロイドプライムピンボール新品が
投売りで売られているのを発見
ということで購入しました
(今までは買おうとしても売ってなかったりしてた ピンボールが苦手ってことじゃないぞ)

こういう時にマイナーゲーの有り難味を感じるのか
それともガッカリ感があるのか、複雑な心境

250px-Metroid_Prime_Pinball.jpg

モーフボールを利用したピンボールゲーム
これは球状フェチのスパイアさんも歓喜だな

世界観はプライム1を忠実に再現

ピンボールながらもメトロイドくせえ つーか洋ゲーくせえ
特にやることがなかったので適当にやっていたら
いつの間にかピンボールに慣れてクリアしていましたとs

え?二週目?   いっけねえなぜかフリッパーが動かなくてゲームオーバーだ

やはりメトロイドプライムスパイダーはピンボールになってもふつくしい
開幕なぎ払いビーム確定とかやめてください死んでしまいます


参考:ネタバレどころかTAS
皆大好き教祖様はやはり2連戦だよ!


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

新品とは羨ましい・・・。
俺の周辺の店ではハンターズもピンボールも中古が有るか無いかというレベル・・・

URL | sin #-

2010/12/02 16:15 * edit *

No title

予約しないからこうなる!
古市で結構遅くまでやってたのに

URL | ふんたー #-

2010/12/03 15:43 * edit *

チラッ||_・)

お久しぶりo(`▽´)o

ナイトメアの掲示板久々に行ったのでこっちも来てみた!

MHP2ndGを今年の春からやり始め俺もハマリマスタε=ε=┏( ・_・)┛

MHP3ndもオモロイネ ||_・)チラッ

URL | 雪風 #-

2010/12/04 03:56 * edit *

>> sinさん

俺も新品どころか中古の存在がレアだった
GCのプライムもレアだった

URL | IMP #-

2010/12/05 23:30 * edit *

>> ふたー

出荷日カオスだけど一応予約はしていたんだ!

そろそろ届くよやったね!

URL | IMP #-

2010/12/05 23:30 * edit *

>> 雪風さん

お久しぶりです

MHP3rdでやる事がなくなったら
せっかくなのでフロンティアもプレイしませんか・3・

URL | IMP #-

2010/12/05 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/577-956af087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

