IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ひどさ3連発 

狩人祭:

HCチケ救済もする気もなし、いい加減いらない
したところで間もなく終了だから余計にいらない
何よりラヴィ配信中断することが、このアンチ狩人祭の元凶

運営「入魂数3倍にしますねv^^v」

りおれうす 7魂→21魂

SR上げで4戦したら一々入魂ですか!やだー!

最終日のボーナス試練
それも3倍化するということは つまり…

ヨロイダマ99 x3 = 99魂(297魂)
狩猟の仕方(23魂) x3 = 69魂
進化した狩猟の仕方(33魂) x3 = 99魂

どれがいいんだ?俺はどれもいらねえ




ラヴィエンテ:
ということでまた一週間ですが
一日3戦くらいよろしくお願いします

これじゃ強化が捗らない
今更煌然じゃなく絢爛強化しとけばと後悔した

貫通弓の魅力と強さだけはガチ



アミクスアルクス:
そういえばSP3はATK240!
龍属性  300 ・・・え?

新デザインおいしいですね  え?

ATK240 龍300の貫通?

燦然 ATK348 龍370(溜め2)
絢爛 ATK232 龍110
アミ ATK240 龍300

溜め2拡散で龍1150の猛攻撃?なんか微妙だ
蒸気弓と同レベル属性値なら強かったかもしれないのに



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/559-b3649bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

