IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ここ一週間のログ 

ひたすら極魂と天魂集め
それだけ
秘伝防具ちゃんマジジャッジマスター


ガ「見せてみろ 編集技術というものを」

20101108002.jpg

ポーズだけじゃねえか…

ポーズも真正面棒立ちで本家にぜんぜん近くねえ
ドットにしてメダロット辺りに出すのがお似合いじゃねえの
俺の技術の限界を思い知ったぜ…
フォトショップほしいなー


20101108001.jpg

ガ「憎しみこそが力となる」

達人でも利用する腕腰
フェロウバンダー装備のための腰を優先


20101108003.jpg

ガ「遠慮は無用だ、来い!」

ファイルセーブ!

20101108004.jpg

全ドドン武器蒐集完了


さて残り1箇所で最低限の目標は達成
残りHCチケは733枚 ギリギリ
次の一週間で4箇所目いけるかもしれない




どうでもいいこと:
3DSのラインナップで
スターフォックスとゼルダが移植っぽいんだけど
ラインナップ中にチョコボレーシングがあったから
これもてっきり移植なんだと思ったんだけど


すごく…別ゲーです…
なんだこれ


俺はてっきり移植だと思った
PSPアーカイブスでもうしてあるから不要ですかそうですか


Q:チョコボレーシングって?

A:こんなゲーム




ゼルダも難所って言われてるらしい
水の神殿の難易度が緩和されるようです
未だに正規の攻略ルートやらは全部覚えてるんだけどなー
水の神殿に関しては特に難しかった覚えがない

むしろ火の神殿で迷ってた俺がいた
闇の神殿に至っては怖くて進まなかった

しかしTASで上記の思い出が完全に粉砕されてしまった



ってことはスターフォックスも緩和か!マジ勘弁!
それよりも3DSでメトロイド2リメイク出せよ!



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

水の神殿は楽しかったなー
一番苦労したのは3番目のダンジョンのジャブジャブ様のお腹の中だったw

水の神殿の面白いところは正規ルートじゃなくても
鍵をいくつか入手して序盤ですぐロングフック取れることかなw

神殿入って20分もかからず取れた気がする^q^

URL | cloud #-

2010/11/08 08:15 * edit *

No title

はやい!早過ぎる!
あたいもチョコチョコと強化中!

夢は弓鬼でアカム尻尾ハメ動画を取ることです

URL | ビュー #-

2010/11/09 08:09 * edit *

No title

SR防具のFxLv7パネェ・・・

URL | 要 #bxvF113M

2010/11/09 22:30 * edit *

>> クックックラウドさん

水位を調整して進むっていう高低差の概念が露骨に出てたから
それで頭がこんがらがって詰まったっていう人が多かったのかな
あそこは楽しいけどブーツの付け替えが面倒だった

俺はジャブジャブ様の腹の中で姫抱えてエリア移動(扉?の開閉)できるということが分からず行き詰った

URL | IMP #-

2010/11/11 15:41 * edit *

>> ポューメイ!

なるほどなるほど でも弓鬼でも2発ひt 

いけるんじゃねこれ

URL | IMP #-

2010/11/11 15:42 * edit *

>> かなめェ!

一点集中すれば案外簡単に作れると思った


HCチケさえあれば

URL | IMP #-

2010/11/11 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/554-2f9eb1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

