IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

秘伝防具日記 その8 

20101021001.jpg

SA行動付MOBのトドメは昇竜なのはもはや常識


デーンデーンデデデデーン デッデデー 

「「キバ ストライカー!ファイナル アタ



力尽きました
力尽きました
力尽きました

クエストに失敗しました


「北斗が悪い!」
「昇竜のせいだよ!」





桃毛獣の裂爪 6/5

ひと段落つくまで(全身FXLV1):
序魂残り50枚くらい
中魂残り178枚
極魂残り170枚くらい

日曜までにはいけるかなー
腕じゃなく脚を先にFX(予定)なのは失敗だった

腕ならはじかれ無効()装備を一足早く見た目カスタマイズできたのに。



備考:

ラピスFX頭 剛力 仙人G
ラピスFX胴 剛力 剛力 弾強化珠
ラピスFX腕 剛力 剛力 弾強化珠
ラピスFX腰 剛力 剛力 弾強化珠
ラピスFX脚 剛力 弾強化珠 弾強化珠
弾強化カフPB1

攻撃大 見切り+3 火事場+2 連射 ランナー
各種矢強化対応 回避+1 弓技【弓鬼】

たかが1.1倍+強ビン効果補正UPと思われますが
会心期待値においては絶大+見切り+5(およそ1.09倍前後)を上回り
強ビン補正(倍率+20説)でさらに上がります

ボイス対策は回避+1で避けたり、使い捨てで代用すれば済む時代なので
怯みループへ持っていける敵、聴覚が不要(または少ない)敵に対しては火力特化もいいところ
強ビン補正に火事場等の効果が乗るのは分かりませんが、分かり次第掲載

乗った場合は、およそ1.15倍?

気候やクエストクリアタイムで左右はされるものの
ひょっとすると餓狼はタイムアタック専用になるかもしれない

平常時の一つの特化専用装備としてボチボチ強化するのもアリかも



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/545-8caf2f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

