IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シャダイ 

課金をしよう

あれは今から360000…いや、2年前だったか



今では72通りのアイテムがあるから、何を買えばいいのか…

確か最初に買った時は…七夕

そう、運営は剛力珠から言うことを聞かなかった…
私の言うことを聞いていればな…


まぁ、いい装備だったよ

~そしてスキルインフレへ~






「そんな装備で大丈夫か?」

20101004001.jpg

『大丈夫だ、問題ない』


攻撃大 見切り+3 火事場+2 高級耳栓 ランナー
連射 SP矢強化 早食い 最大生産 回避性能+1




   神は言っている これで妥協する運命ではないと











「ひろし、そんな装備で大丈夫か?」

 カ マ レ ラ
『一番新しいのを頼む』


フェロウバンダーF
カマレラF胴腕
エスピナU腰
SP足

大 3 火事場2 高耳 ランナー
連射 SP矢強化 早食い 最大生産 回避+2

   神は言っている  全てを買え


3周年パッケージノカタキヲトルノデス!



作ろうと思ったけど9.0パッケージの到着が遅い
そして弓スレにも張られた一般的な装備になってた
回りと一緒の装備が多いなのは嫌なんだけど、仕方ないな?
さよならマントー


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

作ろうと思ったけど9.0パッケージの到着が遅い

m9( ^Д^ ) デデーン

当日届いたがいまだ開封できてない(。-∀-)ニヒ♪

URL | (。◕ˇ_ˇ◕。)じーる #-

2010/10/04 20:57 * edit *

>> じる

使わないならよこせー^^^

URL | IMP #-

2010/10/07 03:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/530-0d7daa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

