IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

先行投資 

20100924001.jpg

マイペースに貯撃

1:未派生Lv100鎚の作成

テオハンの会心期待値での攻撃力は1296ぐらいだそうです

この会心期待値を上回るためにはATK1300が最低ライン
ATK1352(倍率260 他の未派生と同程度)があれば乗り換えると強い?
強撃剣晶があるため、同倍率でも上回ると思うけど

ラヴィ1討伐につき270個消費(鱗270/5=54個)なので
単独で使用し続けた場合、消費のリカバリーが間に合いません
たかが鱗 されど鱗
序盤は在庫で余裕なものの、いずれジリ貧になる未来が見えます

未派生鎚同士でローテーションなら良さそうですが

「まずい!奴は燦然持ちだ!
俺達のオロチハンマーでは手も足も出ねえ!」

という感じに燦然(90~100)持ちがそれなりに出てくるようなので
下手すると未派生鎚みんな涙目!強撃消費がんばってください

攻撃倍率については
片手が高かったりランスは低かったりするため
固定倍率という訳ではなく、武器種に合わせて調整してくるようだ?
低く抑えられる可能性もでてきた

何がいいたいかと言うと、強撃使用でやっと上回る場合は作らないと思う


2:絢爛・コウゼンLv50
各々Lv50にするには13万ちょいx2のおよそ27万くらいが必要になります
強化してもATK300代なので俺カッコイイ自慢の遊びでしか使えません


3:少し貯めて片方をLv70化
絢爛・コウゼン 悩みのタネ
Lv70なら無属性時でも真冥雷弓に並ぶと思われるのでコウゼン予定
龍属性は100x5アップとかいうチートぶりを発揮するよ!


4:燦然Lv100
このログは削除されているようだ




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/518-5865449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

