IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイド アザーエム vi 

モーリス
「おい このCPUは自己破壊させられたようだぜ」

ジェイムス
「わかった 必ずハッキングしてみせてやる
ここの計画の全貌が分かるかもしれないからな」

ミサワ
「ラジャー!」

( └v┘ ) そんで さっきゼーベス星人いたとこに戻ってみました

( └v┘ ) 天井から水滴が落ちたと思ったらあいつらの唾液ですよ

( └v┘ ) ゼーベス星人いっぱい vs 私ですよ

アダム
「兵隊は退避せよ
サムス 速やかに敵の処理を行いたまえ」

( └v┘ ) とか言いやがるし もしゲームオーバーしたらどうすんd


ドガァァァァ


( └v┘ ) ! なんか表でドンパチやってんぜ!行こう!



( └v┘ ) どうやら外でやってるようだ…ん?

( └v┘ ) モンス○ーハンターと出るゲーム間違えてねえか この怪物

( └v┘ ) 仕方ねえ 狩るか



サムス さんがエリアインしました。



( └v┘ ) どこだドスジャギィもどきィィィィ!

アンソニー
(ちょっ、サムス うしろうしろ! やべえ!)


(└v┘  ) え?

アンソニー
(やべえ!トカゲみたいな化け物がサムスを組み伏せた!リョナ展開かこれ!)

( └v┘ ) うぜええええ離れろksg!

ジェイムス
「おいなんだこいつら ザコが集まってきてやがるぞ」

モーリス
「うわマジやべえ!」

( └v┘ ) こいつの武器は尻尾か アイツみてえだな

( ;└v┘ ) しつけえうわあああ尻尾くんなあああああああ

( └v┘ ) ! トカゲぶっ飛んだ!そして逃げた!

アンソニー
「ご無事ですかなプリンセス」

モーリス
「ザコがwwwwwwwwwwwwww」

ジェイムス
「ザコがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



( └v┘ ) プラズマ砲使うなら早くしろよ

アンソニー
「すまねえ こいつはチャージに時間を食うんだ
次は待たしゃしねえよ 縁起でもねえか」

( └v┘ ) 時代はチャージ不要のチョウゾテクノロジーなんだよ 絶滅したけど


「おおおおいみんなこっちにきてくれ!」

アンソニー
「どうした」

ジェイムス
「ライアルがやられた まるでボロきれだ
どうやったら人間がこんな風になるってんだ…」


( └v┘ ) .。(ケッ ザコがwwwww  …ん?この血痕は…?)


( └v┘ ) さっきの白いモフモフ野郎じゃねえか

( └v┘ ) もしかしてさっきのトカゲにやられたんすかwwwwざまあwwwww

( └v┘ ) …え?中身がない抜け殻だと…


アダム
「さっきの怪物がセクター3に侵入したようだ
サムス、奴を追え」

( └v┘ ) バウンティハンターからモンスターハンターに変えないとな




―――セクター3

( └v┘ ) 生体兵器開発してたここにアダムが派遣されたのは

( └v┘ ) 偶然なんだろうか ひっかかるなー

( └v┘ ) まぁ生存者見っけたら話聞くか 生きてたらの話だがな



( └v┘ ) それにしてもすっげー熱そうなところだな

アダム
「サムス 現状の装備で移動可能な範囲を探索せよ
他の武器や装備の開放は状況を正確に把握した後に告げる」

( └v┘ ) なあ 見て分かるだろ?このエリア

( └v┘ ) どうみても高温地帯だぜ?だからバリアスーt

アダム
「他の武器や装備の開放は状況を正確に把握した後に告げる
そこの敵は通常のビームはあまり効かないようだから
アイスビームは許可してやる」

( └v┘ ) .。(まぁああ言うんだし溶岩地帯とかはないのか)


( └v┘ ) おお こりゃ問題なさそうだな!ただの通r 

ドドドドドドド

( └v┘ ) え?

20100915001.jpg

( └v┘ ) あぶねえなんだこの魚!通路ごと食われるところだった!

( └v┘ ) 戻れなくなっちまった…




(;;;└v┘;;;;) おいアダムすげえ熱いつーかすぐそこ溶岩でやばい体力

(;;; └v┘;;) バリアスーツ開放の許可をおr

アダム
「他の武器や装備の開放は状況を正確に把握した後に告げる」

( └v┘ ) お前私が熱気でハァハァ言ってんの楽しんでるだろそうだろ

( └v┘ ) さっきの魚は連続して襲ってきやがるしもうたまんねえ

( └v┘ ) 今度は溶岩の手かよマジうz



( └v┘ ) やべえ掴まれた焼け死ぬうわああああああ

アダム
「チッ 直ちにバリア機能をアクティブにせよ」

(#└v┘) おせえんだよビチクソがァァァ



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/512-05596e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

