IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイド アザーエム v 

ディフュージョンビーム獲得!

テレレレテ… あれ?

アイテム獲得のファンファーレは?
え?え?


コレ


創世神
「ちょっとこういうシリアスなゲームには合いませんね」

FF・DQからファンファーレ消すようなレベルだ

バイオスフィア試運場

( └v┘ ) だだっ広い草原にそれっぽい施設 ここだな

( └v┘ ) もう誰か入ってやがるな




( └v┘ ) だれだ!    …ジェイムスか

ジェイムス
「やあ サムス」


( └v┘ ) ここがデータベース的なところか
またなんか来た!   …お前らか



( └v┘ ) あれ?一人足りなくね?

ジェイムス
「ライアルは?」

アンソニー
「遅れているようだ」

モーリス
「おい このCPUは自己破壊させられたようだぜ
システム中枢が分断されている
復旧してデータ回収くらいならできるかもな」

アンソニー
「大将(アダム)の言うようにここにはかなりの情報がありそうだ
モーリスが作業してる間 お前らはこの建物の探索 いいな」


ミサワ
「ラジャー!」



アンソニー
「なあ、プリンセス この眺め 連邦の演習場にそっくりじゃねえ?」

( └v┘ ) …



( └v┘ ) なんか変な広間についちまった

( └v┘ ) なんかピコンピコン聞こえるな…

( └v┘ ) このハッチの向こうからか… !


( └v┘ ) なんだこいつ!ゼーベス星人だと…

( └v┘ ) 胸には銀河連邦軍のマーク  おいアダム

( └v┘ ) ゼーベス星人がサイボーグにされてるようだが何なんだ
※ゼーベス星人
スペースパイレーツの構成員
2足歩行のザリガニのようなビジュアル
ゼーベス星人と名乗っているが出身はゼーベスではなく
単に先住民から奪って名乗ってるだけ


アダム
「さっぱり分からん さらに調査を続けてくれ」


モーリス
「おい皆来てくれ」



モーリス
「いいだろう これでデータの一部が取り出せそうだ
ここボトルシップは銀河連邦軍の管理下にある
この施設内では様々な惑星の生物を飼育し
生体兵器としての利用が研究されている

施設管理責任者兼研究主任はDr.マデリーン・バーグマン」


( └v┘ ) おいコラアダム 銀河連邦軍は生物兵器の開発研究してんのか

アダム
「そのようだな」

( └v┘ ) 生物兵器の利用は禁止されているはずだな?

アダム
「もちろんだ 許されるべき行為ではない」

( └v┘ ) で、このマデリーンバーグマンってのは誰だ

アダム
「ここの責任者のようだな
分かったことは以上か?」



( └v┘ ) .。(まぁアダムの関与は聞くまでもねえだろう)

( └v┘ ) .。(「生命の身勝手な利用」について否定的だしそういう哲学持ってるからな)


( └v┘ ) .。(私がベビーメトロイド持ち帰ったときはどう思ってたんだろうなー)



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/506-1f845e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

