IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クリア後のお話 


これほんとにクソゲーだな
コンセントレーションとか意味不明なシステム作るんじゃなくて
武器を体力吸収できる
ショックコイルにしとくべきだった
それに丸まり(笑)なんかよりロックジョーの方がスピード感あって名前もかっこいい
ストーリーもサムスの一人語りなんてどうでもいいんだよ
主人公はもっと
寡黙ミステリアスサイラックスさんにすべきだった
20100906001.gif



※ネタです 賛否両論ですが俺は良ゲーだと思う



( └v┘ ) オメガキャノンを撃っておきました 遮蔽物はありますか?



※1:ショックコイル
セミオートエイムの電撃ウェポン
サイラックスが扱った場合ドレイン効果もある
照射時間が長くなるとスリップダメージ量が劇的に増加


※2:ロックジョー
チョウゾテクノロジー涙目のサイラックスのトランスフォーム
サムスのようにボムを設置可能
複数設置すると設置したボム間に電磁ワイヤーが張られ
敵の周りに3つ設置すると超絶ダメージを与える必殺技がある 視ね


※3:サイラックス
〔 ||〕 サイラックス:
しねくそハンター
プライム3で俺(のシップ)が出たから期待しちまって損したよ
銀河連邦に賠償と謝罪を要求する


※4:オメガキャノン
広範囲を一瞬で蒸発させる超火器
自身も生贄になることもしばしば




続きはタイトル通り




注意:一応ネタバレ





シアターモード:
今までのプレイを映画っぽく視聴可能に
一部がゲーム画面でつぎはぎ感が若干ありますが
これはこれでいい感じ



ギャラリーモード:
キャラクターの設定・アートワークやら
クリア時のアイテム取得率で段階的に開放
一部の設定が和む


ハードモード:
アイテム取得率100%を達成した場合に開放

アイテム(ミサイルタンクやエネルギータンク)が一切取得できない
(オブジェクトが存在しない)

強制的にEN99 ミサイルタンク10/10

フュージョンのアイテム取得率1%と似たような感じ

またナイトメアさんに泣かされるわけだ
リドリー閣下?誰だそいつは




俺?ラヴィ終わったらアイテム収集するんだ
シップ発着場のミサイルの取り方で既に悩んでるけどな


スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

No title

サイラックスw
俺も良ゲーだったと思います。
強制主観サーチはもう少し判定甘くてよかったと思うけど
コンセントレーション一回も使わなかったなぁ・・
>シップ発着場のミサイルの取り方で既に悩んでるけどな
パッケ裏

URL | sin #-

2010/09/07 18:59 * edit *

Re: No title

> サイラックスw
> 俺も良ゲーだったと思います。
> 強制主観サーチはもう少し判定甘くてよかったと思うけど

あの判定は鬼畜
ゼーベス星人の胸のエンブレムにはちょっと気付かなかった

> コンセントレーション一回も使わなかったなぁ・・

序盤はする前に死に
後半はセンスムーヴに慣れて回復がなくなり
したいと思ったところでは強制主観orモーフボール!死んだ!


> パッケ裏
メタルギアみたいなヒントだ/(^o^)\あざーっす

URL | IMP #-

2010/09/08 02:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/503-f61cb121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

