IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイド アザーエム iii 

アダム
「一人を別のところへ向かわせたから君はセクター1を調査だ」

( └v┘ ) 少し待ってほしい
パワーボムやビームの許可を下手にしないのは分かる

( └v┘ ) スペジャンやバリアスーツは別にいいんj
アダム
「現段階ではゲーム的な都合としか言えない」

セクター1 飼育ブース

( └v┘ ) なんか飼ってたようだが…

( └v┘ ) うっわひでえ さっきと同じような死体がまた転がってる

( ;└v┘ ) なんだこれ ねちっこい殺し方だ
こいつは絶対ドス黒いハラの持ち主だ






( └v┘ ) ! なんだこの白い毛モフモフの生物は!

20100909001.jpg

( └v┘ ) やっべすげえかわいいハァハァ持ち帰りてぇ

20100909002.jpg


(´└v┘`) 逃げられた


アダム
「サムス、後方のハッチのロックを解除した
次の目的地はその先にあるから行け」


( └v┘ ) ういお



( └v┘ ) ! また出てきた!

( ;└v┘) うわすげえこっち見てる 怖い さっさと先行こう




( └v┘ ) 全自動防衛マシンみたいなの倒したら拡張パーツ出た

( └v┘ ) こっそり装備しておこう

( └v┘ ) やべえ!着弾時にビームが拡散して攻撃範囲やべえ!

( └v┘ ) でもでっけえミミズにはいらなかった!いらねえ!




( └v┘ ) とりあえず適当に進んでみたが
巣みたいなところに降りついたぞ なにかないのか…



\ピギャアアアアアアアアアアアアア/


( └v┘ ) なにこの咆哮?!私じゃないよ!?キハンターさん来ないで!

(#└v┘) 来んなっつってんだろ師ねえええええええ


( └v┘ ) キハンタークイーン的なクリーチャーが出てきたとはな…ん?


( └v┘ ) なんだこの白モフモフ野郎
ぶっ壊した巣の蜜舐めてやがる ハイエナかよ品がねえな

( └v┘ ) 他者を利用して獲物を狩る生物もいる

( └v┘ ) さっきのかわいくない咆哮はこいつかよ?
利用された感じがして気分わりい



アダム
「サムス、そのセクター内にあるバイオスフィア試運場へ向かえ」
重要なデータが見つかるかもしれん
他の連中も到着する、合流したまえ」






category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/502-7fff668d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

