IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイド アザーエム 

前回までのあらすじ:


メトロイド(初代・ゼロミッション)
メトロイドプライムシリーズ(フェイゾンにまつわるお話 ほぼ外伝)
メトロイド ii (SR388のメトロイドの殲滅 親玉を倒したが残ったベビーメトロイドが孵化)
スーパーメトロイド(刷り込みで母親だと思ってついてきたベビーを売り払って取られた)
メトロイド other M ←New!
メトロイドフュージョン




うわっマジかよロリサムス超きめえ!

うわっマジかよマザーブレイン超サイクロップス!

うわっマジかよベビーメトロイド超かわいい!

うわっマジかよベビー…


マザー!今すぐ消えろ!(キリリリッ

TIPS:
日本語・英語音声切り替え可能(やったね!)
難易度選択不可 最近流行りのムービーゲーになりつつある

以下は攻略道程を記憶の範囲でネタバレにつき注意
オタコン改
「身体的には超問題ないよー
じゃあ次はパワードスーツのチェックだ」


操作チュートリアル


オタコン改
「スーツも問題ないというか
逆になんかパワーップしてるよ すごいな」

(ミサイル自力チャージ可 体力は瀕死時のみ一定分だけ回復
パワーボムがチャージ形式に キッククライムはプライムと同レベル)



( └v┘ )
これもベビーの力なのか 歪みねえ
おいこいつゼーベス星人じゃねえn

オタコン改
「おえら方が待ってるから報告に行ってきて」




( └v┘ )
惑星ゼーベスぶっ飛ばした
スペパイもたぶん全滅した おk?

\22分で任務完了超きめえ!/\お前の動きで宇宙がヤバイ/\スペパイざまあwww/

( └v┘ )
(ベビーおっ死んだからいい気しないな)






( └v┘ )
あれからどれくらい経っただろうか
変な救難信号きたからちょっと見てくるぜ!

20100309002.jpg
~~~~~本編開始~~~~~


救難信号発信元は
既に廃棄されたスペースコロニー

通称ボトルシップ



( └v┘ )
おい既に先人がいやがるぞ
銀河連邦軍だと?


アンソニー
「妙なところで会っちまったなプリンセス!
リメンバーミー?」

( └v┘ )
アンソニー。


モーリス
「俺もいるぜ」

( └v┘ )
モーリス。


ライアル
「お前だけに、いいカッコさせるかよ。」

( └v┘ )
ライアル…


アダム
「主人公枠はお前だけじゃないんだぜ」

ミサワ
「ラジャー!」

( └v┘ )
みんな…




アダム
「で?部外者が何の用かね?」

( └v┘ )
(…うっわマジつめてえ)

ライアル
「隔壁爆破の爆弾セットしました 離れろー」





アダム
「ダメか」

アンソニー
「エネルギー一点集中砲火できるような
チョウゾパワードスーツまとった人いないかなー(チラッチラッ」

( └v┘ )
(ダメだこいつら やっぱりジムだ
私がいないとダメっぽいな)






category: 雑記

コメント

No title

俺も買いましたー
音声英語にできてよかったです
しかしパワーボム使わせろよアダム・・

URL | sin #-

2010/09/02 18:38 * edit *

Re: No title

> 俺も買いましたー
> 音声英語にできてよかったです
> しかしパワーボム使わせろよアダム・・

被害面では影響なさそうなバリアスーツやグラビティスーツも制限する
アダムさんマジパネェっす!


あれ?別に問題ない武器おおk

URL | IMP #-

2010/09/03 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/497-92370f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

