IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Final Fantasy 9 うちきり 

実は随分前の時点でかなり進んでたけど書くの忘れてた


最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…!
FF5リメイクは、発売未定です。スクエニ


ジタン「チクショオオオオ!くらえマリリス!盗賊のあかし!」
マリリス「さあ来いジタァァン!オレは死に際に剣の雨を使うぞオオォ!」

マリリス「グアアアア!こ このザ・カオスと呼ばれる四天王のマリリスが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
マリリス「グアアアア」

「 剣の雨 」

ぜんめつした…



クラーケン「マリリスがやられたようだな…」
ティアマット「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
リッチ「人間ごときに負けるとはカオスの面汚しよ…」
フライヤ「くらえええ!」
(竜の紋章)
3人「グアアアアアアア」


クジャ「よく来たねジタン…待っていたよ…」

ジタン「こ…ここがクリスタルワールドだったのか…!感じる…クジャの魔力を…」

クジャ「ジタン…戦う前に一つ言っておくことがある お前は僕を倒すのに『デスゲイズ』を倒す必要がある思っているようだk

「 メテオ 」

ぜんめつした…



永遠の闇「あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)

ジタン「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある エクスカリバーIIを取れるような気がしていたが
別にそんなことはなかったぜ!」

永遠の闇「そうか」
ジタン「ウオオオいくぞオオオ!」

「 グランドクロス 」
(備考:各状態異常系を1/16で発動 即死もその一つ)

ジタン:即死 フライヤ:即死 クイナ:即死 エーコ:即死

ぜんめつした…




「グルゥゥォォォオオァァァァァァァ!!
ユ・ル・サ・ン!!」

20100810001.jpg

あまりのありえなささに家の壁ぶち壊す俺の図

「ワガ マエニ タチフサガルトハ オロカナ…」


「 メテオ 」

ジタン:即死 フライヤ:即死 クイナ:即死 エーコ:即死

永遠の闇
「リミッターカイジョ ヲ アマクミタナ」



全パターンDISC4開始時点からノーセーブです

プレイヤーの根性が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!


スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

No title

流石ゴッドエンペラーw

URL | sin #-

2010/08/10 22:45 * edit *

Re: No title

> 流石ゴッドエンペラーw

反射で俺の右腕が破壊余裕でした

URL | IMP #-

2010/08/11 04:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/482-8bdac784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

