IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Metroid other M iv 

発売日が近くなるにつれ、いろいろ情報も出てきました
(が、既出ばかり)



当然なんだけど、人間キャラがほとんど
というよりまた銀河連邦と一緒にミッションこなす感じなのか
アダムさんが「●●の使用を許可する」をところどころで言っている辺り

1:最初から一応スーパーメトロイドのアイテムは全て取得している
2:いろいろな機能がチートすぎて下手に使うとヤバいからアダムが一部を制限する
3:場面(進行度合い)によって使用許可が下りる(装備が開放)

っていう流れなのか
装備消失ネタもマンネリ気味になってるからか
スーパーで得たあの膨大な装備だと下手には消せないし
プライム3のように順次拡張すると続編のフュージョンとの辻褄があわなくなるし
というかそろそろ装備関係の引継ぎネタがやb

でもプラズマビーム+ウェイブビームの許可はやめとけ 死ぬぞ


セリフ日本語でもいいけど、海外音声+字幕の切り替えもしてほしいところ
(雰囲気的に)


それにしてもおかしいな

俺の知ってる銀河連邦軍は…

20100807001.jpg

ガンダムのジムのようなデザインのパワードスーツ
そしてチョウゾ製スーツ(サムス)とは比べ物にならない雑魚っぷり


20100807002.jpg

しかし彼らは彼らの新技術を使いこなし
任務を遂行する そしてキメの



20100807003.jpg

all clear
パイレーツを排除!(キリッ


っていうヘタレカコイイ集団っていうイメージだったんだけどな
相手のスペースパイレーツがいなくなったらしいから仕方ないのか


それはそれでいいとして


エイリアン分が足りなく感じる
これもまたプライムシリーズで思いっきり増やしちゃった感があるものの

エイリアンかっこいいランダスさん
紳士かっこいいルミナス族

サムスのモーフボール真似しようとして全身の骨バッキバキに折ったとか
ダークビーム使うのにトイレの電源が落ちて困るとか
メトロイドをペット感覚で飼ってたら厳重注意されましたとか
どこか微笑ましいログを残すプライムのスペースパイレーツの情景は悪くないと思った

多種族の絡みがほしいなー(チラッ

プライムハンターズの連中の再登場はしてほしい
ちゃんと生き残ってるんだし





ところでサイラックスさんのフラグはいつ回収されるの

スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

No title

ハンターズはインペでHSされた記憶しかない。
プライム3のサイラックスはなんだったんだ・・

URL | sin #-

2010/08/07 12:44 * edit *

Re: No title

> ハンターズはインペでHSされた記憶しかない。
> プライム3のサイラックスはなんだったんだ・・

俺は外人にSF→インペHS連発されました
トレースなら公式的なテクニックだからまだいいけど
SFだけは簡便 ノクサス恐怖症に陥った

サイラックスは犠牲になったのだ…
登場フラグの犠牲 その犠牲にな…

URL | IMP #-

2010/08/08 03:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/479-ce76067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

