IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新棘眠 

20100803001.jpg

バールにカナリア、巨龍ガン
超速射の圧倒的な火力gおい何かおかしい奴がいるぞ
今すぐつまみ出せ


20100803002.jpg
「これでも2ラスタ余裕ですよ^^」


タロスRヘルム
レイジF胴
スフィアF腕
ギアノスR腰
シャランF脚

攻撃特大 見切り+4 火事場+2 連射 通常強化 ランナー
龍攻撃小

闘技ピアスにするとオマケに早食いと回避+1がつきます
分かったら俺に猟団チケをくれ


軽いシミュレーション(主に脳内)で
大蛇Lv90と巨龍(打ち切り)のDPSが僅差だったようなので実験

ナス背中

旋律込
巨龍暴狙(攻撃大) 会心有 17 無 13 x95発(約20秒)
大蛇暴龍小(特大) 会心有 166 無 133 期待値(40%) 147.4(約2秒少し)

正確なフレーム数とかは出してないよ!
しかしながら一応大蛇は巨龍打ち切りまでに9発前後撃てるはず!


結局巨龍の方が強いんじゃねえかファッキュメーン




ともあれ、超速射の威力に近づきつつあるようです
いや、逆に言うべきか


『激運ないんですか^^;;;』

結局こうなった




category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

スフィアいいですなぁ…ワシはXBOXなくてスフィアの参加コード入手できませんでしたし…せめて参加コードがあればパッケージコードは調達できるというのに…!!

URL | oku #-

2010/08/04 12:50 * edit *

Re: No title

> スフィアいいですなぁ…ワシはXBOXなくてスフィアの参加コード入手できませんでしたし…せめて参加コードがあればパッケージコードは調達できるというのに…!!

っ[ケフィア]

URL | IMP #-

2010/08/06 18:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/475-5164be1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

