IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

MHP3 フラゲ 

フラゲだそうなので続きから


・減気ビンが新たに追加、スタミナを奪うことが出来る
・弓に溜め攻撃"曲射"が新たに追加!
├引き絞った特殊な矢を上空に放ち、上空から矢を降り注ぐ
├曲射のタイプは弓ごとに決まっていおり拡散型、集中型、爆裂型がある
├落下地点にはサークルが赤く表示され狙いを定めることが可能
└モンスターのスタミナを奪ったり、めまいを起こすことも可能

根本的に弓を引いて射るっていうコンセプトは変わってない分
MHP3開発はグッジョブ


でも俺は弓でぶったたく方がインパクトでかかったな


通常射(連射・貫通・拡散)

曲射(拡散・集中・爆裂)
となれば

性質的にはよくある置きタイプの攻撃だから
頭上が弱点、出現時・突進時の前置きとしていい感じになるかもしれない

でも、よく考えると
これがMHFにくることはなくなってしまったんだ

次の新スタイルはサマーソルトだな


他の武器種:

片手 
ジャンプ切り後のSAにアイテム使用も載る
バックナックル:MH3の新盾コン

双剣
みんなの要望 鬼人ゲージ実装
鬼人パワーアップ 鬼人回避 鬼人スタイル

太刀
は?大回転は?めっちゃらっきー

大剣
特 に な し
横殴りー

ランス
カウンター なぎはらい

ガンス
クイックリロード(砲撃後に1発だけ装填)
連携したたきつけて フルバースト

ライト
20100714002.gif
※さいどすてっぽ
※主観視点のリデザイン
(噂ではX-RAYがあり特定の弾種を使えば敵の内部へダイレクトに攻撃できるようだ)

ヘヴィ
20100618002.gif
※しゃがんでいます しゃがんで撃ちます
パネェリロード装弾数に連続発射 いわゆる超速射
しかし動けない


かっこいい 演奏方法になるぞ!

スラッシュアックス
気をつけろ!弓のビンと使いまわしだ!


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/458-539de14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

