IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Metroid other M iii 

やったね!待望の新作が9月2日に発売だ!

先に言うけど9月2日からメトロイドに集中



20100714003.jpg

このパッケージは何かを思い出す…




アッー






ガチホモ動画注意


くそッ HATTENDOめッ…



今作はリモコンを横にして従来のファミコン通りにプレイするファミコンスタイル
サーチングや主観視点で戦う際にリモコンをリモコンとして扱うリモコンスタイル

ヌンチャクはメトロイドプライム3のために作られたそうだけど
アクションでも通常移動やらで使えそうなヌンチャクを切り捨てるのは意外
なんでもファミコンの簡単操作っぷりを追求したそうで


ストーリー的には スーパーメトロイド  ココ! メトロイドフュージョン

アダムさんとの間に何が起きたかの詳細が語られるのか
楽しみだ

※アダム ・マルコビッチ
元上官で、サムスが信頼を置いていた人物
「異論はないな?レディー」というセリフが特徴
とあるミッションでサムスを残して殉職
フュージョンでは彼とのラブコメが見れるとか、見れないとか。


開発レビューでは、ファミコンのような操作性に
現在のグラフィックやら技術やらをつぎ込んだ
いわゆる最先端の技術を使ったファミコンゲームだそうで
敵一体一体に対して専用のアクションを用いることで
ボタン数の少なさによる操作性の簡略化
そしてそれに対するアクション要素の少なさをカバーしてるようです

そして、トレイラーを見る限りターゲットは自動照準なので
コアなファンだと物足りないんじゃないかなーとか
ちょっとだけ危惧


分かったら今すぐ予約するんだ
異論はないな?レディー


category: 雑記

コメント

No title

声出してワロタwwwww
マイリスゆゆう^^v

前も言ったけどWii売って損した('A`)
メトロイドやりたい

URL | 東方不敗 #-

2010/07/14 19:41 * edit *

Re: No title

> 声出してワロタwwwww
> マイリスゆゆう^^v
>
> 前も言ったけどWii売って損した('A`)
> メトロイドやりたい

さあ今なら新品が2万円v^^v

URL | IMP #-

2010/07/20 02:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/456-71728742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

