IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ディアブロリー 

HCディアブロリ
「メゼポルタから連れてこられたカプ畜どもかぁ
いつかは極上のねじれた角を手に入れたいとオレに挑んでいたな

いつかは手に入れられるといいなぁ~?

いくら秘伝書のパワーを吸収したとて
このオレを超えることはできぬぅ!!」


20100701001s_20100701032008.jpg

どうしたのだ?さっきまでの勢いは…
笑えよ、ブロリー





ライト笛弓弓でハードコア変種ディアブロス

肉質に大差がないため、脚狙いで転倒オンライン

すかさずライトが麻痺、そして笛がスタン
それだけ
表記は4ラスタだったので、HC補正の1.5倍を考えると3分ちょいで終了ということに

最速構成ならシュヴァルツ2笛2?


潜行は出現までのタイムラグが微妙にあり
岩は出現時点から真横によければ安全地帯(しかし前転1回分の距離は必要)
若干斜めにブレると岩に当たるものの、ダメージは軽微
突進は反時計回りで避けないと派生の半回転尻尾に巻き込まれる


真の敵はガブと生肉




『角くれよ!!』

「やーだよ!」



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

HC武器のための素材集め

私も出ない出ない言いながら必死に集めてます。
でも低確率の剥ぎ取りアイテムを狙ってると、
なんだか懐かしい気持ちになりますね。

今のところは、まだ楽しめてます。
今のところは・・・。

URL | Ayuki #uT3V.zRU

2010/07/01 12:42 * edit *

美味しくいただきゃっーした★*゜

URL | 犠牲の… #-

2010/07/01 14:45 * edit *

Re: HC武器のための素材集め

> 私も出ない出ない言いながら必死に集めてます。
> でも低確率の剥ぎ取りアイテムを狙ってると、
> なんだか懐かしい気持ちになりますね。
>
> 今のところは、まだ楽しめてます。
> 今のところは・・・。

苦痛に感じる前にこのアイフォンに軽く触れろ!
直感的なry

URL | IMP #-

2010/07/02 03:05 * edit *

Re: タイトルなし

> 美味しくいただきゃっーした★*゜

JiLL★蘭は犠牲になったのだ…
古くから続く幸運の後の災難…その犠牲にな

URL | IMP #-

2010/07/02 03:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/426-be68c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

