IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

勝利者などいない 

20100624001.jpg

闘いに疲れ果て


星空を見上げる

「大討伐クエスト」不具合にともなう配信停止について 
現在、原因の調査と修正作業を行なっております。

また、この問題にともない、2010年6月24日(木) 12:00より、
「大討伐クエスト」の配信を一時的に停止させていただきます。

修正時期などにつきましては、2010年6月29日(火)に
続報をお知らせさせていただきます。



泣くことも叶わない




言葉にできない想いが
凍えた心さえ熱くさせる

さあ補償要求だ!
進化武器派生者には50万ゲキ配給!


I got a bugday life
愛(ラヴィ)は虚しい戦い なぜ心まで奪いつくすのか




剛ナナを0針出すぞと意気込んだのはいいものの
数回程度のトライでは5ラスタが限界でした

久々だったし なんていい訳になる ならない なるない


その後は強撃のみの思考停止カウンター戦法
7ラスタ前後でいつの間にか30枚超えてた

SR悪女が使えると思ったらこのありさま

ベル証集めるしかないなー





category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

見届けて銅ベル行こうと思ってたら寝てたでござる寝てたでござる。
ビューさんのおかげでベル穴用双装備新調できたしいこうず

URL | JiLL #-

2010/06/24 17:39 * edit *

No title

おめでとです!
ベル穴いつでもいくんで誘ってくだされい!

URL | ビュー #-

2010/06/24 19:19 * edit *

Re: No title

> 見届けて銅ベル行こうと思ってたら寝てたでござる寝てたでござる。
> ビューさんのおかげでベル穴用双装備新調できたしいこうず

どうベル…だと…

URL | IMP #-

2010/06/26 22:51 * edit *

Re: No title

> おめでとです!
> ベル穴いつでもいくんで誘ってくだされい!

よろしい ならばベルだ

URL | IMP #-

2010/06/26 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/420-e43f0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

