IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シーズン8.5 新弓情報 

ストレガ弓
ATK300 龍260 連射Lv4 1穴 強麻 0%

エクエス弓
ATK300 氷280 連射Lv4 1穴 強睡 0%

素ドラ弓
ATK288 龍240 拡散Lv4 1穴 強麻 20%

剛ドラ弓
ATK312 龍230 拡散Lv4 0穴 強麻睡爆 25%

剛ナズチ弓
ATK312 龍200 貫通Lv4 2穴 強毒爆 10%

フルンブラッサム
ATK312 雷220 連射Lv4 0穴 強麻 0%

イベント弓
ATK206 雷500 ???



高ランク帯をターゲットにした良性能弓だらけ

通常の龍連射の強化に加え

剛種弓は龍拡散・貫通をかなりの高性能で実装
進化弓は、そのジャンルを極めたいものと化した

剛ドラの高会心、剛ナズチの微会心+スロ2のポテンシャルは
進化弓を相当強化しないと上回ることは難しい



フルンブラッサムはキリン弓レベルの性能でレア6
強いね でも
もうレア度12まで使えるからあんまり意味ないね

雪山開拓の採掘をエリア1の1箇所だけ開放しておいたので
HC弓素材の赤カビ石が必要な3サーバーの方は
Imperialist(ID:6D818M)の開拓MAPまでどうぞ
普段はシリアス ランド9で放置

ちなみに雪山開拓は気が向いたら進めることにします



イベント弓のなんたら蒸気弓は、最終強化近く?のレベルでさえ
ラスタ装備が可能な点が怪しかったものの
低攻撃力で高属性で納得

もしも溜め2拡散Lv3なら、属性値1875を凄まじいスピードでぶつけることが可能
(属性強化を除いたフルスキルカナリアは1HITあたり455の属性値 x3 x速射分)

剛ナズチで指定はいりそうで面白い

実際は連射ですかやめてくださいしんでしまいます


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

お邪魔します。
HCフルフル弓はレア度的に韋駄天なんかで、かつてのキャラバンボウみたく活用できそうな気がします(`・ω・´)b

URL | ouji #-

2010/06/23 03:47 * edit *

Re: No title

> お邪魔します。
> HCフルフル弓はレア度的に韋駄天なんかで、かつてのキャラバンボウみたく活用できそうな気がします(`・ω・´)b

そういわれれば韋駄天があった
全ての段階を所持するのがイダテニスト…だと…

URL | IMP #-

2010/06/23 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/418-543eca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

