IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

セカンドシーズン 

やったぜ!!フラン!!

20100611001.jpg

「兄弟!今女の名前を呼ばなかったかい!」

武器術はまたの機会に


暴れ撃ちうめえ!
20100611002.jpg


デフォ攻撃力400オーバーは見てていいね


さて週末です

プレミアム入れます
誰か一緒に行く人いないかなー(チラッ


プレミアムセカンドシーズン
目標はSR300
再来週の週末で、SR500~600


SR双はのんびり700へ
700までは、地匠業物悪女で暫く我慢

そのためのハーヴェストですが
8.5からはお金を払えばある程度何とかなるようなので度外視

理想:
悪女スロ2
ヴァンデF頭
デスモF胴・腕・脚
ハーヴェスト腰

剛力 超高耳 匠 業物2 ランナー 気絶無効


思考停止:
悪女スロ2
アルマF頭
デスモF胴腕腰脚

剛力 超高耳 匠 業物 ランナー(だった気がする)

武器スロ前提のシミュによる結果で
武器スロなしを前提に組むと
ハーヴェスト腰が必須な上の装備が必要なようだ
ベルFX脚次第では解決するとか、なんとか。


ブレイズFやらと組み合わせると追加で回避+1
一部の組み合わせにネコミミF使用バージョン これにより麻痺無効

気絶無効も、麻痺無効もあると便利くらいで必須ではなかった


さあダレポを入れろ!カプ畜になれ!



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

おめでとう~

やったねひろちゃん!
暴れ撃ちが付いたよ!

さぁその弓と暴れ撃ちで剛ナナ0針だ!

URL | 東方不敗 #-

2010/06/11 17:10 * edit *

Re: おめでとう~

> やったねひろちゃん!
> 暴れ撃ちが付いたよ!
>
> さぁその弓と暴れ撃ちで剛ナナ0針だ!

さあまずは剛ナナ配信からだ!

URL | IMP #-

2010/06/14 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/404-f823114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

