IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Final Fantasy 9 viii 

20100609002.jpgすごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
脱獄・・・なんだろう揺れてきてる確実に、着実に、壁際のほうに。.
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
鳥かご型牢獄の向こうには姫様がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そして戦おう。
兵隊の邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ


マーカス
「これだけ揺らしても気付かないなんて
凄いザルな警備っすよね」

スタイナー
「プルート隊以外は大したことないのであるww」

マーカス
「じゃ俺はアニキ助けるために森へ行くんで
ここでお別れっす」

スタイナー
「薄情なww」


フライヤ
「アレクサンドリアについたようじゃな」

ジタン
「スタイナーのおっさんじゃん!なにしてんの!」

スタイナー
「貴様こそ何をしておるのだwww」

ビビ
「お姉ちゃんが処刑されそうなの!」

スタイナー
「ばかな!女王陛下がそんなことなさるはずがない!」

ジタン
「奴らの飛空挺が戻ってくる前に見つけるんだ!」






ジタン
「やくたたず! ダメだ 反応ねえ」

フライヤ
「とりあえず安静にできるところを探すのじゃ」


20100608001.gif20100608001.gif
「そうはいかないでおじゃる!」
「そうはいかないでごじゃる!」
「もうひといきじゃ!パワーをメテオに」
「もうひといきじゃ!パワーをフレアに」


ジタン
「邪魔だどけええええ」


「「ひでぶッ!」」


フライヤ
「そこのソファーで休ませるんじゃ」

スタイナー
「なんてこった…」


20100608001.gif20100608001.gif
「ベアえもーん 奴らでおじゃるよ!」
「ベアえもーん 奴らでごじゃるよ!」


ベアトリクス
「またあなたたちですか(キリッ」

ジタン
「また公式チーターか」




category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/403-673705fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

