IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Final Fantasy 9 vii 

あらすじ

やくたたず(ガーネット)は別室行きし召喚獣を抽出され
スタイナー・マーカスは牢獄にぶち込まれたそうです


やくたたず
「ゾーン・ソーン!道化双子のくせにおまえよばわりすんあ!
いいかげんにしろよなコノヤロー^^」



――飛空挺レッドローズ


ジタン
「黒魔導師の後ついてったら敵艦真っ只中じゃないか」

ジタン
「ベアトリクスっぽい奴がこっちに来る!」


ベアトリクス
「私何やってんだろ…こんなことするはずじゃ…
これなら行方不明のスタイナーの方がよっぽどマシなんじゃ…」

ジタン
「戻ってったぜ」

フライヤ
「奥にいるあれはブラネ女王!」
ビビ
「何はなしてんだろ」


ベアトリクス
「ガーネット様のご容態は?(キリッ」

ブラネ女王
「召喚獣取り出した後のガーネットなんかに興味ないわ」

ベアトリクス
「今 なんと?(キリッ」

ブラネ女王
「処刑しろってことだよ言わせんな恥ずかしい

ベアトリクス
「なん…だと…(ざわ・・・ざわ・・・」


ジタン
「つまり…どういうことだってばよ?」

ビビ
「黒魔導師が使ってたテレポッドにのりこねー^^」


category: 雑記

コメント

No title

>処刑しろってことだよ言わせんな恥ずかしい

吹いたw

URL | ビュー #-

2010/06/09 13:56 * edit *

Re: No title

> >処刑しろってことだよ言わせんな恥ずかしい
>
> 吹いたw

すごい一体感を感じる

URL | IMP #-

2010/06/14 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/402-68e3c444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

