IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Final Fantasy 9 vi 

あらすじ

ナルシスト男
「うす汚いドブネズミ(ブルメシアン)どもは
第二のおうちへ帰ったそうだよ」



ジタン
「ここがクレイラか
まるで竜の巣だな」
砂の竜巻で保護されているところだ!

フライヤ
「ブルメシア国王はおるのか!」

クレイラ住民(おえらいさん)
「はい どうぞこちらへ 
お連れの方は適当に案内しましょう」


ビビ
「見た目が黒魔導師だから凄い迫害受けたよ…」

クイナ
「うまいもんないアルよ」





ブルメシア国王子
「たいへんだー!ここを守ってる砂嵐が消えた瞬間
アレクサンドリアが攻めてきたぞー!」

ジタン
「おまえら聖堂の方に逃げろ!」

フライヤ
「黒魔導師の数がヤバいんじゃ」


???
「待てい!」

あれは 誰だ 誰だ 誰だ あれは――


フライヤ
「フラットレイ様!」
フライヤの恋人だそうだ!
二人そろってガリとかジャンプ凄いね!


フラットレイ
「? ごめん俺お前知らないわ」

フライヤ
「記憶喪失だなんて そんな…」



ブルメシア国王
「あーマジやばかったしー」

ベアトリクス
「安堵のひと時に悪いのですが
この宝珠は頂いていきますよ(キリッ」

クレイラ住民(おえらいさん)
「ひいい命だけはお助けをおおおお」


ジタン
「逃げるな!待て!」

ベアトリクス
「逃げる?逃げるといったのですか?(キリッ
この前のガチンコ勝負忘れてはいないでしょう?(キリッ」






ベアトリクス
「やはり相手になりませんね(キリッ」

ジタン
「公式チート卑怯だぞ」

ビビ
「またフェニックスの尾がなくなったよ」

フライヤ
「どうじゃ おぬし達もジャンプの素晴らしさに…」

クイナ
「ガリは黙ってて食われとけばいいアルよ」


ジタン
「それはとにかく黒魔導師が出した
ワープ魔法っぽいのに乱入して追いかけるぞ!」


クイナ
「高いとこ苦手だから歩いていくアルよー」



――アレクサンドリアサイド

ブラネ女王
「ガーネットから抽出した召喚獣を使う時!
出でよ!オーディン!」


オーディン
「元祖『スピア・ザ・グングニル』」

20100608002.gif
↑クレイラ


ブラネ女王
「やっべwwwwwwwww
飛行船集団とかもう目じゃないわwwwwwwww」



クイナの明日はどっちだ



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/400-9efeb8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

