IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Final Fantasy 9 v 

あらすじ


――トレノ
マーカス
「白金の針の入手の手筈が整ったっす」
(ワケありのブランクを助けるためのアイテム
石化を解くことができる)

スタイナー
「いけませんwwwひめさまww盗みをはたらくなどwww」

やくたたず(ガーネット)
「ちょっとスタイナーは黙っててくれる」

バクー(ボス)
「スタイナー、お勤めご苦労だけど
おまえ自分ってものはあんのか?」

スタイナー
(盗賊風情にwwwそんなこと言われるとはwww
自分がない?
浅はかな自分の考えが女王陛下にお分かりになられるはずがないww
女王陛下には女王陛下の考えがあるはずなのだ)


マーカス
「誰かくるっす!隠れて!」

やくたたず
「あれはトット先生! トット先生!わたしです(^o^)」

トット
「そういうあなたはガーネット様」

トット
「白金の針は後で私の家で渡します
店の者がくるので私の家へ!」






マーカスは白金の針を手に入れた!

やくたたず
「それで今すぐにアレクサンドリアへ戻りたいのですが」

トットせんせい
「おお 都合のいいタイミングで古の移動手段を復元してましたよ
さあ このガルガントに乗ればアレクサンドリアへ着きます」

やくたたず
「チョコボよりはやーい」






スタイナー
「ここはwwwwアレクサンドリアwwwなんでしょうかwwww」

やくたたず
「とにかく進むしかないでしょう」



スタイナー
「前の道がwww鉄格子で閉じられたwwwwww
一体なんだこれはwww」

マーカス
「そんなことしてる間に閉じ込められましたよ」


20100608001.gif20100608001.gif
ゾーンとソーン
「捕まったでおじゃる!」
「捕まったでごじゃる!」


スタイナー
「アデルバードスタイナーwww姫様を連れて帰還したwww
さっさとここから出すのだwwwww」


20100608001.gif20100608001.gif
ゾーンとソーン
「嫌でおじゃる!」
「嫌でごじゃる!」



FF8のオダインで流行ったと思ったのか?
バカめ!
『多分おじゃる丸の影響じゃね』

あっそ



スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

No title

ゾーンとソーンは口調からそれか・・・
くそ・・予想外で笑ってしまったw

URL | ビュー #-

2010/06/08 11:46 * edit *

Re: No title

> ゾーンとソーンは口調からそれか・・・
> くそ・・予想外で笑ってしまったw

ほら段々麻呂の顔に見えてきた

URL | IMP #-

2010/06/08 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/399-a8e3d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

