IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Final Fantasy 9 iii 

いつものラヴィエンテの記事もつまらない(進展が特にない)
かといって普通のゲームプレイ記もつまらない
これは一体どうしろと


あらすじ

ガリ(フライヤ)
「狩猟祭で勝ったのはいいものの
ちょっと故郷がヤバいんじゃよ」


シド大公(リンドブルムのおえらいさん)
現在浮気して妻に魔法でクソ虫に姿を変えられた情けないジジイ

「ブルメシア国行くにも門開くまで待ってブリ
その間飯でも食おうブリ」



ジタン
「どうした やくたたず 食わないのか?
ペロッ これは…スリプル草…!」

やくたたず(ガーネット)
「眠れない()笑 って言って貰ったスリプル草がこんなところで役に立ったわ
私達はアレクサンドリア城へ戻りますね」


――ブルメシア国

ガリ
「なんてことじゃ!故郷が襲われておる!
王様はどこじゃ!最優先で保護する!」

ブルメシアンA
「しらねーよ 俺は家族の方が大事なんださっさとにげろー」





一方やくたたずサイド:

スタイナー
「ひめさまwwwwだいじょうぶっすよwwwでてきてくださいwwww」

やくたたず
「なんとか国境越えはできそうね…
それにしてもこのピクルスの臭いで頭割れそうになったわ」

スタイナー
「これがないとwwww朝が始まらないのですwww」





ジタン
「遅かったみたいだな」

ガリ
「否!この先に気配がある!」

ジタン
「あれってブラネ女王と将軍様なんじゃね」

ガリ
「あと一人ナルシストっぽい気持ち悪い奴は一体…」


 ブルメシアンB
 「きさまー 俺達の国で何しやがるッー」


ガリ
「あのマヌケ!!」

 ベアトリクス将軍
 「フッ この私がベアトリクスと知ってのことですか?(キリッ」

 ブルメシアンB
 「ベアトリクス…だと…!?」


デデデデーンデデーン デンデンデン デデデデーンデデーン


ジタン・ガリ・(ビビ)・(クイナ)
「おれたちが相手だ!そこのマヌケは下がってろ!」





ベアトリクス
「ストックブレイクで圧倒的勝利余裕でした(キリッ
もうこの大陸には闘志の沸く相手はいないのか(キリッ…」


ジタン
「ショックと雷鳴剣がトラウマになった」

ビビ
「もうフェニックスの尾がないよぅ」

ガリ
「おぬしたちもジャンプを極めるべきじゃ」

ジタン
「ガリでも食ってろカス」

ビビ
「ずるいよ一人だけ逃げて」




DISC1 終了



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/397-64ae535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

