IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スキルランク日記 その9 

今思ったら主な更新内容が
スキルランク・ラヴィエンテ

どんだけ飼いならされてるんだよ と思うと同時に
普通にモンハンしてる人にはつまらないブログと思った

が、
fd9509ef6fa0c4b83198102c1d2fd3be.jpg


3日目終了

20100522002.jpg

この労力を双に向けていれば間違いなくラヴィが…
実際そういう人は多いみたいだ
これは再来週のラヴィが修羅場になりそうだ

しかしそんなことを気にせず趣味に突っ走るのが俺
もしかしたら次は溜め攻撃形の見直しで北斗越えたりするんじゃね?

え?それはない それはないか
だがしかしまってほしい


新スタイル@おねいにー

①矢斬りオミット 位置固定溜め攻撃
移動できなくなる変わりに溜め補正が2倍化とかならこれは勝つる

②矢斬りオミット バク転カウンター射撃
一瞬の無敵判定発生 リンクさん直伝
ボウガンくらいの速さで150%補正の溜め2矢発射

③射撃オミット デュアルソードスタイル
右手には意味不明!の矢 左手の意味不明!の弓に魂を宿せ!
ずっと俺のターン!


④ビン装着オミット メトロイドバカ乙的な何か
大気のオーラ力を利用し体力の一部を犠牲にしてその体力(ゲージ)分超強力な攻撃+無敵+小SA
一定時間経過するまでに解除すれば未使用分の体力を還元

一定時間が経過するとオーラ力が暴走し ハイパーモード的な何かは継続するが
SA消滅+一定時間経過するかゲージを空にしなければ解除不可
ゲージはダメージを受けたり時間経過と共に蓄積されていき
ゲージMAXになると暴走したオーラ力によって強制死亡
ゲージ増加を止めるには攻撃あるのみ

ハイパーショット:あらゆる射撃攻撃2倍化+肉質5%の軽減攻撃だ!
ハイパーアッパーカット:無敵判定がついたモーション値2倍のタイガーアッパーカットだ!
ハイパーローリング:通常の前転に加え攻撃判定が追加された!




妄想でいいじゃない
昇竜の使う場面がPTだとあんまりないもの  みつを


SR900時点での特殊効果
剣士 砥石効果UP(+50)

これはいい 高速砥石さんの株がさらに上がるからな


ガンナー 体力+5
中途半端な上に体力とかちょっとよく分からない
運営はガンナーをプレイしたことないのかと思えてきたんだぜ

最大生産上限数+1とか そういうのなら搾取できるんじゃないかと
そうなると剣士が地味に見えてきたりするけど


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/385-71ea5c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

