IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あたらしい剛種弓ソース 

ネタバレ見ても
大丈夫な人だけに見せるのが俺のポリシー
ネブラなんちゃら(オオナズチ)
貫通Lv2 貫通Lv3 貫通Lv4 5%

龍属性

アートルやLHBの卒業と同時に、新しいスタイルの展開
貫通は癖のある軌道を頭に入れておけば超武器化




冥雷竜系武器(ドラキュロス)

原種は全武器に確認(ラスタボードから 弓もあるよ!)されたけど

剛種ヘヴィ・ライトにこの武器が確認され
他の武器種は一切確認できてないらしいのでもしかすると

剛種ベルキュロス武器(生産段階)
┣剛種ベルキュロス武器(第二段階)

┗剛種ドラキュロス武器(第一段階)
 ┗剛種ドラキュロス武器(第二段階)

というナス系の派生ツリーになると思われます
ヘヴィ・ライトともに滅龍弾を撃てる仕様
ネーミング的にも龍属性の予感

やばい!龍属性拡散弓もきてこれはやばい!

ラヴィ弓がますますハードコア向けの武器になってきた!


残る属性弓は

火拡散・貫通
水連射・貫通
氷連射
雷貫通


できれば次は火拡散を優先に時点雷貫通でお願いします^q^


category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

剛ナヅチの覚悟は出来たか?
俺は出来てる(キリリ

URL | 東方不敗 #-

2010/05/21 14:54 * edit *

Re: No title

> 剛ナヅチの覚悟は出来たか?
> 俺は出来てる(キリリ

こんなこともあろうかと
ナズチ証は30のままなのです

でも行くならお供するんだぜ

URL | IMP #-

2010/05/21 18:17 * edit *

No title

まさかの剛武器での派生・・・
これは新しい!
でもめんどくさい!
とりあえずナズチいかないと!

URL | ビュー #-

2010/05/21 21:21 * edit *

Re: No title

> まさかの剛武器での派生・・・
> これは新しい!
> でもめんどくさい!
> とりあえずナズチいかないと!

行くなら呼べば付き合うぜ!

URL | IMP #-

2010/05/24 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/382-33c7f45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

