IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイドもラヴィも終了 

MHF:
ラヴィが毎フェイズ潜って序盤の再出がきつい
P7~P9で再出できないというありえないレベルの運の悪さ

ギリギリ100だったり いかなかったり
とりかく禿げそうだった

およそ94000gくらい

今週は秘伝書を頑張ります


メトロイドプライム3:

1:ランダス△
2:パイレーツカワイソス
3:やたらとサムスの女ですよアピールが激しい

ランダスはBGMと登場の仕方がマッチしすぎて神すぎた
途中であって頑張ってスキャンするとフェイゾン汚染はしてないときた
で、また会うと汚染されかけの状態でバトル

たまに何もないのにうめき声あげたり 頭抱えたり
正気に戻ったと思ったらあの様だ




レトロスタジオはもうちょっと脇役キャラを大事にするべき

メトロイドプライムシリーズはこれで終了ですが
プライムハンターズの1キャラ サイラックスがスペシャルEDが出てる上に
ゲーム中の隠しメッセージで「実はもうちょっとだけ続くんじゃ」的な
メッセージがあるらしい
するとメトロイドプライムハンターズ2か



そして夏にMetroid other M が出ますが
最初はストーリー位置は最初期だと思ってた しかし

メトロイド
(ゼロミッション)

メトロイドプライム1(メトロイドプライムピンボール)

メトロイドプライムハンターズ(ほぼ無関係)

メトロイドプライム2

メトロイドプライム3 
(ハンターズのキャラ サイラックスが追跡するスペシャルED)

メトロイド2

スーパーメトロイド

メトロイド other M ←New!!

メトロイドフュージョン


ストーリー的には割と最近でしたとさ
マザーブレインが出てたのは最初に挿入されるイベントムービーなだけらしい

フュージョンのキーパーソン(人ではなくなってるけど) 司令官のアダムが
どういう理由でそうなったのかのよーくわかるストーリーか

ヌンチャク廃止の2D風アクションゲームで
狭いところになるとバイオハザード風カメラワークになり
必要な時はリモコン持ちすると一人称視点になる
若干2Dメトロイド+バイオハザード+3Dメトロイド

ところで2のリメイクマダー?

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

こちらでは初めまして。
3週間に及ぶ苦行?お疲れ様でした。
毎度キャラバン入口から覗いててスミマセン。
害はないので生暖かい目で見てて下さい。

進行早いランドだったけど
この9フェイズで再出すればいける!
・・・ってときに潜りまくられて再出逃す。
最近そういうのが多いような気がします。

URL | Aの人 #QrRfbNdI

2010/05/19 12:40 * edit *

No title

昨日あのあとりにゃさんと行ったラヴィ・・・
4時コースでした\(^o^)\
もう深夜の変則はいきませんっ

URL | ビュー #-

2010/05/19 17:37 * edit *

Re: No title

> こちらでは初めまして。
> 3週間に及ぶ苦行?お疲れ様でした。
> 毎度キャラバン入口から覗いててスミマセン。
> 害はないので生暖かい目で見てて下さい。
>
> 進行早いランドだったけど
> この9フェイズで再出すればいける!
> ・・・ってときに潜りまくられて再出逃す。
> 最近そういうのが多いような気がします。

リペアドローンをいつくしむ目でこれからも見ます

せめて潜り開始からのSAでなく
もぐり始めてからのSAにしてほしいね

技術的に難しいんだろうか(前例がいないし)

URL | IMP #-

2010/05/19 21:40 * edit *

Re: No title

> 昨日あのあとりにゃさんと行ったラヴィ・・・
> 4時コースでした\(^o^)\
> もう深夜の変則はいきませんっ

深夜の変則こそ高速か低速か極端に分かれるカオスエリア

俺は放置枠でしかいかないぜ

URL | IMP #-

2010/05/19 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/376-cd55c00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

