IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイドプライム3 mission complete 

( └v┘ ) 燃える命のー 片道切符ー

( └v┘ ) ただいくだーけさー oh yeah! oh yeah!


( Y ) わたしは オーロラユニット313

( Y ) すべてのそんざい すべてのフェイゾンを消し

( Y ) そしてわたしも消えよう 永遠に!

( └v┘ )  ぐわああああああああ




( └v┘ ) …あれ? なんか体が楽に…

( └v┘ ) フェイゾン汚染が止まったどころか消えている!

( └v┘ ) 星が崩壊しだした やべえな このままじゃ…






銀河連邦オペレーター
「閣下、惑星フェイザの地表に不安定な反応が
まずい!連鎖反応です 加速していきます!

このままでは惑星が爆発します!」

デーン提督
「全艦攻撃中止!緊急退避!
リバイアサンのワームホール開け!ここから脱出だ!」






銀河連邦オペレーター
「損害報告 艦隊の37%は消失
残り半数が凄まじい損害を受けています

しかしワームホールの消滅を確認
全てのリバイアサンの消滅を確認しました!
危機は回避されました!」


デーン提督
「サムスは どうか」

銀河連邦オペレーター
「残念ながら確認できません」

20100518001.jpg
デーン提督
「・・・・・・・」

銀河連邦オペレーターA
「おい、あれサムスのシップじゃね?」

銀河連邦オペレーターB
「サムスだ!サムスが生きてたぞ!」

20100518002.jpg
おうまた惑星ぶっ飛ばしてきたぜ

20100518003_20100518235818.jpg
グッジョオオブ!サムス!

銀河連邦オペレーターA
「提督 サムスからのメッセージ送信です!」

20100518004.jpg


爆破工作員
「あれ サムスさんそのままいっちまいましたよ」

メカニック
「今度飯食いながら話そうって約束したのに…」

爆破工作員
「あいかわらずクールっすよね」



――スカイタウン

20100518005.jpg
ずっと回想のターン

ランダス
「危なかったな・・・しかし見事だったぜ!
ま、これは貸しにしておくからな

リラックスしろ!
正義は必ず勝つ そうだよな、サムス」


ゴア
「厄介モンは、これで片付いたな
サムス、先に進みたまえ
私は、ここを確保するよ

防衛装置を再起動させないと俺達吹っ飛んじまうぞ!
とっとと 行くんだ!!」


ガンドレイダ
「まったく、もうやんなるわ
パイレーツのだっさい灰色は私の趣味じゃないのよねぇ
機械は苦手だからここは任せるわね
じゃ サミー 後はよろしくぅ」


( └v┘) 皆 いい奴だったな…

( └v┘ ) 回想はこのくらいにしておいて そろそろ戻るか







/ ̄\
| ∥ | サイラックス

「相変わらずクソウザいぜ 銀河連邦どもが
追跡を再開する」



メトロイドプライム3 コラプション  おわり


スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/375-668a1033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

