IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイドプライム3 xi 

フェイゾンマスターサムス

フェイゾンを胸に すべてを終わらせる時…! 
メトロイドドレッドは、発売未定です。 任天堂
これまでのあらすじ

( └v┘ ) チクショオオオオ!

( └v┘ ) くらえランダス!新必殺グラップリングビーム!

ランダス
「さあ来いサムスウウ!アイスアーマーは実は物理的パワーで排除できるぞオオ!」

ランダス
「グアアアア!こ このザ・コオリと呼ばれるハンターのランダスが…こんな小娘に…バ…バカなアアアアアア」

ランダス
「グアアアア」

ゴア
「ランダスがやられたようだな…」

ガンドレイダ
「フフフ…彼は司令官の中でも最弱…」

リドリー
「チョウゾテクノロジーごときに負けるとはパイレーツの面汚しよ…」


( └v┘ ) くらええええ!

3人
「グアアアアアアア」

( └v┘ ) やった…ついに四天王を倒したぞ…

( └v┘ ) これでダークサムスのいるフェイザへのポータルが開かれる!!



――惑星フェイザ宙域

デーン提督
「ワームホール開け! 全速前進だ!」

デーン提督
「サムス 後は頼んだからな」

――惑星フェイザ

( └v┘ ) さすがにフェイゾン一色だな こりゃすげえ

( └v┘ ) さあいくk  … !?

( └v┘ ) ちからがみなぎりすぎてやばい!!

( └v┘ ) どうしたらいいんだ!

―全エネルギータンクを緊急排出します

( └v┘ ) やばかった…

―これは一時的な措置です フェイゾンゲージが最大まで蓄積すると次はありません
※従来のEN製とは若干異なり、このフェイゾンゲージが最大値まで蓄積すると
フェイゾン汚染によってゲームオーバー
フェイゾン負荷を減らすには、対象にエネルギーを注入したり
常にエネルギーを放出するか、アンチフェイゾンボールを取得しなければならない
もちろん回りはフェイゾンの大気がヤバイのでゲージは勝手に蓄積する


( └v┘ ) そうか とりあえずシップに…

( └v┘ ) あれ?反応しないぞ?

スキャン:
おまえの体質がDNAレベルで変化しすぎてサムス本人と認識しません
なので意味不明!なおまえをシップに入れるわけにはいかない


( └v┘ ) やっべえ 完全に後に引けない





( └v┘ ) フェイゾンメトロイド一杯いるな

( └v┘ ) ハイパーモード使い放題なのはある意味快感だ

( └v┘ ) おっ リバイアサンがこんなところに

スキャン:
外殻ひっぺがせるぞ
内部に幼生を確認


( └v┘ ) くらえX-RAYノバビーム!

( └v┘ ) リバイアサンが粉々に砕け散った!

( └v┘ ) ここから下りれそうだ





( Y ) よく来たなバウンティーハンターサムス…待っていたぞ

( └v┘ ) こ…ここがプライムホールだったのか…!感じる…ダークサムスのフェイゾンを…

( Y ) サムスよ…戦う前に一つ言っておくことがある

( Y ) お前は私を倒すのにh( └v┘ ) うおおおおおおおお


( └v┘ ) な なんだって?!(きこえねーなー)

( Y ) …… オーロラユニット313は強そうだったので私の肉体と融合させておいた

( Y ) あとは私を倒すだけだなクックック…


( └v┘ ) フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある

( └v┘ ) イング族とフェイゾン生命体が似ているような気がしていたが

( └v┘ ) 特に説明はなかったぜ!


( Y ) そうか




( └v┘ ) ウオオオオオオいくぞオオオ!

( Y ) さあ来いサムス!




サムスの勇気が宇宙を救うと信じて! 
ご愛読ありがとうございました!!






category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/374-ab5a3c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

