IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

りんく 

ケルビマンのブログをリンクをしたと同時に

50の質問とやらに答えざるをえない

不確亭の奇席


続きから
●あなたのキャラネームをお願いします

Imperialist

●所属サーバーはどこでしょう?

答え:③

●現在猟団には所属していますか?

20100515001.jpg


●どれくらいオンしてる?

一日30時間

●プレイスタイルはどんな感じ?

中の人の気分次第

●好きな武器種は?



●中でもお気に入りはコレ!

4548076706861_l.jpg


●好きな防具は?(一部でもシリーズでも組み合わせでも)

オウビート+アカム=甲虫戦士

●好きなスキルはなんですか?

捕獲名人 じどうマーキング 絶倫
圧力【大】 とんずら 連射

●見た目派? 性能派? テンプレ命??

格好良いと性能の価値は同じだって知ってたか?
ひろし(23)

●こんな武器種が増えたらいいな~

20100515002.gif


●もしもかぶるならば何フェイク?(現在無いものでもOK)

フルフルフェイク

●アイテムポーチにこれだけは入れておきたい!

うなぎのタレ

●閃光玉好き?

リアルスタン食らうときがあるので嫌いです

●大タルで何かを爆破していないと心が落ち着かない?

溜め1連射>>>大タル

●シビレ罠・落とし穴・落とし穴爆弾 どれがお好き?

落とし穴にはお世話になりました(ブルーアイズ的な意味で)

●フロンティアのガンナーにも弾ポーチくれよ!!

やりくりするのにロマンを感じる

●マイトレ3姉妹で一番好きなのは長女ですよね?

二人+ゴリラじゃなかったっけー
次女最高

●うちのプーギーちゃんはこんな服を着てるザマス!

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている

●受付嬢5人集 私のお気に入りはこの子!

キャラバン受付嬢

●大長老・・・今はどこで何をしていらっしゃるのですか・・・

MH2専用MOBになりました

●私が広場に置くならこんなオブジェ

modea15_080317awk07.jpg
※おおみそかは購入できません

●私のお気に入りのフィールド

ブリンスタ赤土地帯
ノルフェア深部
マリーディア

●私のお気に入りのスポット

森の聖域

●私の心の曲はこれ

ゲームBGM全般・洋楽すこし



これでラヴィ数時間耐久余裕でした

●魚釣りやってる?

そんなエサに釣られクマー

●最後に肉を焼いたのっていつだっけ?

上手に焦げました

●私の好きなモンスターはコイツ!

レウス以外
ラージャソ

●小型モンスターならこの子が一番!

ポポ

●得意な相手は?

ドドとレウス以外

●苦手な相手は?

ドド(突進の速さと顔がキモい)
レウス(腹狙いうまくいかない すぐ逃げる)

●このモンスターの背中に乗っかってみたい!

ラヴィエンテ

●アイルー派? メラルー派?

犬派

●ランゴ・ファンゴ・ガブラス・大雷光虫 ひとつだけ消せるならどれ!

ガブラス

●お世話になったクック先生へ何か一言

MH3でリストラされた鬱憤を晴らすべき

●大闘技会やってる?

50勝放置

●VSクエストやってる?

0戦放置

●キャラバンどこまでやった?

★8開始時点
第六段階終了

●ぶっちゃけラスタってどうよ?

オトモアイルーよりは優秀

●ギャラリー飾ってる?

剛力ギャラリー

●今何問目だったっけ?

磯野!に聞け!

●フリースペースです 好きなこと書いてください

一目で分かるメトロイドの種類

メトロイドプライム → ダークサムス
(メトロイドの始祖) (サムスのスーツを剥ぎ取り、そのデータを基に復活)

┣ターロンメトロイド → ダークメトロイド(イング憑依版)
┃(フェイゾン変異型)
┃┗鳥人族がこれを基に改良?
┃ ┣SR388製メトロイド
┃ ┃┗クイーンメトロイド(自立繁殖可能)
┃ ┃ ┗幼生メトロイド(クラゲ)
┃ ┃  ┗アルファメトロイド(ムシっぽい)
┃ ┃   ┗ガンマメトロイド(四肢ができる)
┃ ┃    ┗ゼータメトロイド(尻尾も生える)
┃ ┃     ┗オメガメトロイド(成体)
┃ ┗パイレーツが改造
┃  ┗メトロイドモドキ(失敗作)
┃   ┗ベビーメトロイド(巨大化)

┣ハンターメトロイド(触手を持つ亜種)
┣デバイドメトロイド(分裂する亜種)
┣パイレーツが改造
┃┗ターロンメトロイド(メトロイドプライムから生成されるものとは正確には別種)
┃ ┗ベビーメトロイド(SR388製のものとは別種)
┃  ┗ミニロイド(突然変異で成長過程が変化した幼生)

┗フェイゾンメトロイド(変異種 次元転移能力)
 ┣フェイゾンホッパー(突然変異 飛行能力を失い四肢を得た)
 ┃┗メトロイドホッパー(フェイゾンホッパーが独自に繁殖させた幼生)
 ┗メトロイドハッチャー(さらに変異 フェイゾンを吸収しフェイゾンメトロイドを生成する)



●違うよ! 質問考えるのめんどくさくなってきてないよ?

質問を質問で返すなァーッ!

●プレイ中に起こったレアなことなにかある?

ヴォルが溶岩から出てこない
ラヴィが地中から出てこない

●この人上手い! そう思うポイントは?

○○△

●それは勘弁してくれ~ ってことは?

スーパーマゾ仕様

●決まった! 今の私は輝いている!! って体験ある?

矢斬りで尻尾切断

●報酬は3枠が多い?

激運なんていらないくらい豊富

●モンスターハンター好き?

でもメトロイドの方がもっと好きです

●ラスト! あなたにとってモンスターハンターとは?

するめ




スポンサーサイト

category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

ありがてぇ

メトロイドのことがよくわかったぜ!

遊んだことあるのって3作品くらいだったしね

URL | 不確亭 #-

2010/05/17 10:24 * edit *

Re: ありがてぇ

> メトロイドのことがよくわかったぜ!
>
> 遊んだことあるのって3作品くらいだったしね

スーパー ゼロミッションだけはガチ
2がレアすぎて手に入らないバグ発生
リメイクしないかなー

URL | IMP #-

2010/05/18 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/369-86fb0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

