IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイドプライム3 v 

例によって続きから

( └v┘ ) 吐きました

オーロラユニット
「命じました」

( └v┘ ) 今行きます






サムス・アラン
さらわれたゴアを捜すため、危険な街
スカイ・タウンに乗り込む…

ゴア
サムスの同志 そして汚染仲間(ライバル)
サムスと同じスカイ・タウンへ

スカイ・タウンで彼らを待ち受けるものは…


( └v┘ )
「ハイパーモード」を使わざるを得ない!!



スカイ・タウン:
惑星エリシアの遥か上空に存在する施設
惑星エリシアは濃密な大気で出来たガス惑星で
その大気や嵐の影響を避けるために上空に作られた

元々は約1500年前に鳥人族(チョウゾ サムスへDNAを移植した種族 元々は好戦的)が作った施設で
同じく彼らによって作り出された「知能」と「繁殖能力」を持つロボット「エリシアン」達が管理している
作中より少し昔に銀河連邦に発見され、現在は銀河連邦と条約を結んで
オーロラユニット217と共に活動して銀河連邦に情報やらやり取りしてたが…



オーロラユニット
「で、俺の仲間のそのオーロラユニット217が今フェイゾン汚染にあってオフラインだ
俺と同じワクチン使えば、元に戻ると思う
この星の隕石ぶっ潰すための作戦考えるのに欲しいから、復旧しにいってくれ」


( └v┘ ) ういお

( └v┘ ) ところどころにチョウゾテクノロジーが感じられるね

( └v┘ ) よくわからんがゴアがいた形跡があるらしい

( └v┘ ) うわなんか作業用のロボット動き出して攻撃してきたぞ

( └v┘ ) ティンポットっていうんだ 卑猥な名称だね

( └v┘ ) スチームロードうぜえ
(スチームロード ステルス機能を持ったロボット
壊れたティンポットを修復する機能を持つ)





( └v┘ ) ゴアめ こんな広いとこに戦闘用の着ぐるみ置きやがって

( └v┘ ) それはそうとどっかにチョウゾテクノロジーがあるらしい





( └v┘ ) ブーストボールを手に入れた!
意味不明な原理でモーフボール状態からサッカーボール状態になるぞ!

( └v┘ ) 試してくださいといわんばかりのティンポット軍団

( └v┘ ) ブーストボールを使わざるを得ない!!


特典・クレジット:ティンポットボウリング獲得


( ;└v┘) そら 言われてみればボウリングだけどさ…





( └v┘ ) うーっすオーロラユニット217さん メンテナンスにきましたー

オーロラユニット
「そこから入ってメンテきてくれ」

( └v┘ ) うわまたティンポットが襲い掛かってきた

( └v┘)目 うざいから全部ぶっ壊すNE!





( └v┘ ) ワクチンはいっちゃううううううう

オーロラユニット
「ん?もうかい? 意外と早いんだな」


ゴア
「ちょっと待てお前ら」


( └v┘ ) 戦闘用の着ぐるみ脱いで何しにきたんだアンタ


ゴア
「オーロラユニットの修復はお見事です
が、そうはイカンザキ」


( └v┘ ) ああっ!ゴアお得意のプラズマビームで色んな回路が溶断されていく!

(#└v┘) 待てやコラ ぶっ飛ばすぞ

ゴア
「ひでぶッ!!」

ゴア
「し しかしこれであなたたちの悪巧みも可能性はなくなりました(メガネクイッ
じゃあの!」


(;└v┘) どうしよう なんて言おうか…

オーロラユニット
「さっきの意味不明!な攻撃で銀河連邦のオーロラユニットとのラインが切断されました
が、ゴアのプラズマビームを使えば、溶接することで機能が戻るでしょう」


( └v┘ ) あいつのビーム便利だな


オーロラユニット
「もうゴアは以前の彼ではありません
探し出して手に入れてください この意味が分かりますね」


( └v┘ ) サーイエスサー


サムスシップ
「サムスウウウウウよく分からん奴から攻撃うけてるうううう
はやくきてマジ壊れるううううううう」


( └v┘ ) なんだどうした おいゴアなにやってる

ゴア
「てめえにさっきぶっ飛ばされた憂さ晴らしだァァ
おめえもさっさとフェイゾン汚染されてゲームオーバーしろアホォォォ!」
(いけない!ゴアは合体するメカによって性格が豹変する!
例えるならばこち亀の本田君だ!)



( └v┘ ) あっそふーん で?

(#└v┘) 弱い癖にでしゃばりやがって ディフェンスドローンの方がよっぽど強かったぜ
ディフェンスドローン ブーストボール取得前のボス



ゴア
「アッー」

( └v┘ ) 正気に戻ったか?


( Y ) します させます させません


( └v┘ ) やっぱこのパターンか


プラズマビームを手に入れた!

( └v┘ ) ランダスさんがみりき的すぎてあっさりだったな



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/362-f6540f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

