IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

メトロイドプライム3 iv 

ネタバレにつき

「プレイしたくはないけどシナリオは知りたい!」
とか
こんな記事が楽しいと感じるフェイゾン患者は続きから

前回のあらすじ

パイレーツA
「ちょ おま マジ助けて」

パイレーツB
「諦めろよこれが仕事だろ」

パイレーツC
「爆撃くるぞー おまえらまた来世でな」



4話「大佐! サムスが吐いたぞ!!」


オーロラユニット
「次は西の方のジェネレーターをぶっ壊せ
道中パイレーツが弄った跡があるけどそこもぶっ壊せ」

( └v┘ )  ういお


パイレーツA
「あいつこっちにも来たらしい 当然か」

パイレーツB
「ここでサムスを全力で迎撃するために
あの小汚いクソ虫ロボットにもPED装置だとよ」

パイレーツA
「ロボットに全力で任せて逃げたいわ マジで」


パイレーツC
「こちら玄関前 サムス確認 ばいばい」

パイレーツD
「こちら玄関 サムス確認 居間への扉閉めたけど
シップミサイルに敵うとおもtt ばいばい」



( └v┘ ) おお今回はもうジェネレーター前か
( └v┘ ) もう仕事がおわるNE! …あれ?何あのタレット
( └v┘ ) 私のシップに傷つけてそんなに死にたいわけ?


パイレーツA
「おいタレット防衛担当自重しろ もう死亡フラグしかたたねえ」

パイレーツB
「中身超キメエから別フラグはお断りだけど死亡フラグもお断りだ
でもあいつら血気盛んだからな」

パイレーツA/B
「とりあえず詫び入れたら助かるかな… すみまs   」


( └v┘ ) やったね!封鎖されていたゲートが空いたよ!

オーロラユニット
「さっき見たとおり、対空タレットが邪魔してシップは呼べない
あのタレットお前がぶっ壊して来い」






( Y ) PED装置お前らにやるから、お前ら死守しろよ





パイレーツ
「だめでした ばいばい」





( └v┘ ) ジェネレーターを排除

オーロラユニット
「グッジョブ! これで隕石を護るバリアはぶっ飛んだ!
隕石を護るクソッタレをとっととやっつけて汚染止めてこい!」


( └v┘ ) ういお





( └v┘) うっわすげえフェイゾンの塊だわ きめえ

( └v┘ ) なんか中にいるぞ


モゲナー
ブリオニアン(惑星ブリオの先住民 バカなので絶滅しました)が魔術と科学を融合させ生み出したゴーレム

動力源っぽいコアを4つ破壊しなければならない
なお、コアはどこからかマジックハンドで取り出し復活される恐れがある


( └v┘ ) とりあえず適当にぶっ壊してハイパーモードで余裕でした
( ;└v┘) ちょ おま 爆発まってまだ逃げれてn





( └v┘ ) フェイゾンの塊が爆発したわけだけど、どうなったと思う?

( └v┘ ) 当然、この体にすげえ量のフェイゾンぶっかけプレイなわけよ

( └v┘ ) すげえ吐き気したからさ、吐こうとしたんだよ

( └v┘ ) で、お前ら「このフェイゾンワールドの中で生身は超危険」だって思うだろ?

( └v┘ ) でもよく考えてみなよ、このメット脱がずに吐いたらさ


イメージ:

ヴォオォエエェェ
(( └v┘))


∫ ∫ ∫ プーン
( └v┘)


( └v┘ ) よく分かるでしょ?臭いもヤバイし顔面もヤバイ

( └v┘ ) 設定とか考えずに「いい判断だった!」ってレスするんだな


嘔吐が好きな方へ


ハイパーボールを入手した!
フェイゾンワールドで咲いた花っぽいやつをお試しでぶっ壊した!
上から隕石のコアが出てきた!

( └v┘ ) さあ ちからみなぎる おれがあいてだ!
(BGM:星の器 ~casket of star~)


( └v┘ ) 無意識に ( Y ) の攻撃模倣してた

( └v┘ ) このままだとフェイゾン汚染ヤバいんじゃね…


オーロラユニット
「よくやった 惑星ブリオのフェイゾン汚染は止まった
次は機械が意思を持って生活してるロックマンワールドこと惑星エリシアだ
ここには同じような体の96%が機械野郎のゴアを行かせたんだが、こいつも連絡なしだ
ランダスと同じようなことになってなければいいが、とりま頼む」


category: 雑記

コメント

No title

メトロイドが特殊なフェチを満足させることと
ミスティックアークの曲の良さを再確認出来た

URL | 不確亭 #-

2010/05/10 14:36 * edit *

Re: No title

> メトロイドが特殊なフェチを満足させることと
> ミスティックアークの曲の良さを再確認出来た

多分フルアーマーフェチは植えられたと思う

URL | IMP #-

2010/05/11 13:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/361-2660b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

