IMPと弓とブロント

MHF3鯖弓コレクターによる効果音付の偏見な弓カタログブログ MHFG-1に対応

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

進化弓日記 その24 

20100509001.jpg

1日1~2ラヴィだと強化に2~4日かかってハハッワロス
塵も積もればなんとやら精神で駆け抜けます

が、Lv75までです
(レア度上昇するため その後は貯蓄モード)

Lv75 ATK330 龍340 連射Lv4

あれ?もうシスネいらなくね?
麻痺1.5倍と爆撃の恩恵がどこまで大きいかの差
局所的な利用なら打撃ビンのがよっぽどおいしいね


大討伐内容:
05/07 初戦
PT固定P2から支援回し
3サバの現実だとこっちの方が時間かからなくていいとか思ってたら

集うプロハン 埋め尽くされる最適っぽい構成

40分で終わりました^q^
P8と1乙が惜しい


05/07 2回戦

20100509002.jpg
息抜きでロマンPT

排熱ロマン 新スタイル⇔ストイックロマン 溜め4ロマン

拡散・連射矢強化両方詰んでいて装填数UPのある大蛇/シスネ用の溜め4ロマン
拡散は楽しい



ロマンを胸に 全てを終わらせる時…!
モンスターハンターポータブル3rdは、発売未定です CAPCOM

ラヴィ
「この私を倒すのに双鎚笛北が必要だと思っているようだが…

実はなくても倒せる」

「そして火山岩は強そうなので私の攻撃とリンクさせておいた
あとは私を討伐するだけだな…」


フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある
ランスステップとヘヴィステップが妙に似ているような気がしていたがそんなことはなかったぜ!

ラヴィ
「そうか…」

クリケン族の勇気がキャラバンを救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました


05/08 初戦
平常どおり(支援交代制)

05/09 2回目
平常どおり(変則)
しかしながら SR武器PTで再出できるくらいにぬるい



category: 雑記

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: オンラインゲーム

コメント

ラヴィハンターヤマト

「どうやら1フェイズがやられたようだな」
「ふん やつなど所詮我ら九天王最弱よ」
「この2フェイズ様がやつらを葬ってやるわ!」

そこを地面を突き破りながらの昇龍弓で全滅させる絵が浮かんだ

URL | 不確亭 #-

2010/05/10 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://imprlist.blog68.fc2.com/tb.php/360-660ca4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まごの手

中の人

弓一覧

剛種弓一覧

進化弓一覧

G級弓カタログ

SP弓一覧

特典/イベント弓一覧

Link

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

